ユニバってそんなに楽しい?

  • なんでも
  • はえ
  • 18/10/17 00:41:28

中学生の息子がクリスマスプレゼントとお年玉はユニバに旅行したいと頼むので、クリスマス時期にホテルを予約をして行くことにしました。
ディズニーランドには全く興味なし。
ユニバのクリスマスイベントって寒い外でイルミネーションを見る天使のなんとかってのしかありませんよね?
ミニオンって気持ち悪いし、苦手です。
なんでこんなに流行ってるんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/17 08:27:06

    私はアメリカンな雰囲気が好きだから、歩くだけで楽しいよ

    • 2
    • 18/10/17 08:22:14

    えー、ミニオンが気持ち悪いなんて!
    着ぐるみででっかいから?
    実寸サイズだったら可愛いと思うんだけど。

    • 0
    • 18/10/17 08:22:00

    オープンしたての頃は楽しかった。
    いまほど混んでなかったし。
    いまは、人が多すぎて、開店から閉店までいても、くそ高いお金払わされるわりには乗り物1つか2つしか乗れない。だから、つまらない。
    ただただ待ち時間て感じ。

    • 0
    • 18/10/17 05:54:42

    絶叫苦手な私は全く面白くなかった。
    ディズニーよりお客さん少ないはずなのにどこもかしこも混んでで歩きにくい。作りが悪いんだと思う。アトラクション少ないのにパスポート高い。待ち時間がとにかく長い。子供向けもあるけどそこら辺りの小さい遊園地と変わらない、
    アニメ好きや映画好き絶叫好きな人にはいいのかもね。

    • 1
    • 18/10/17 05:50:22

    先週8歳の息子の誕生日プレゼントにユニバ1泊2日旅行してきた。ミニオン私も気持ち悪かくて興味なかったけど、街並みは可愛かった。あとキャストがやたら話しかけてきてディズニーよりフレンドリーだった。

    • 1
    • 18/10/17 05:39:19

    >>1
    同じく

    ディズニーも興味ない

    • 0
    • 7
    • コンパス
    • 18/10/17 02:49:25

    分かります~
    ミニオンて何故あんなに人気なのか謎ですよね。
    0歳の娘もミニオン見るとすごく喜ぶんですが、
    私には病気のおちん●ちんにしか見えないです。

    でもエヴァのライドとかハリウッドドリームとかは面白いですよ!

    • 0
    • 18/10/17 02:23:23

    年パス買ったから、月一ぐらいで行ってたけど飽きる。
    ディズニー行きたい!

    • 1
    • 18/10/17 01:12:20

    並ばなければ楽しそうだなって思う。ディズニーもね。

    • 0
    • 4
    • とびうお
    • 18/10/17 00:49:11

    乗り物が割とハードだから楽しい。あと映画好きだから雰囲気を楽しむ。パレードは興味ないから見ないけど、パレード目的の人も多数いるよね。ディズニーみたいに女子向けじゃないのもいい。まあ、騒ぎたい人や賑やかなところが好きな人に流行ってるかな。

    • 2
    • 18/10/17 00:48:47

    ユニバ行きたかったけど
    ディズニーランド子供と行く~!

    • 0
    • 18/10/17 00:47:04

    好きな人は好きだよね。ランドとかもそうだけど。

    大阪に住んでるけど1度しか行った事ない。
    人混み苦手だし乗りたい乗り物がないし

    • 0
    • 1
    • きょしちょう
    • 18/10/17 00:42:22

    行ったことない
    興味ない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ