出産が怖すぎる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 横尾たん女
    • 18/10/17 03:09:49

    8年ぶり位に私も来年出産します。
    出産までも不安だけど出産も本当に怖いです。
    よくわかります。
    めちゃくちゃ痛いですよね。しんだ方がマシとさえ思うほど痛かった。
    でも大丈夫!絶対乗り越えられるから!

    • 2
    • 18/10/17 02:48:24

    分かる。私も2人目臨月で思い出すたびにビビってる。
    ビビっても仕方ないって開き直りたい。

    • 0
    • 18/10/17 02:37:16

    初めてじゃないからこそ怖いものだよ。
    私も一人目の時は楽観的に考えてたけど二人目妊娠中の時はずっと怖かった。

    • 3
    • 18/10/17 02:29:58

    私陣痛待ちなんだけど、うんちもらさないかだけが心配。
    最近鉄剤のおかげで緩くて。。
    こわいよー。

    ちなみにめっちゃ痛みに弱くて注射も寝てしないと倒れるんだけど四人目です。いつもめっちゃいたくなったときに「あーこれこれ!忘れてた!」って思う。

    • 0
    • 6
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/17 02:29:45

    ほんとだね。

    私も2回目の帝王切開の恐怖。
    あれ、手術中辛くないとかいう人超人だと思う(笑)
    手術中の方がなにより辛かった。
    怖い。
    あと3ヶ月。

    • 1
    • 5
    • おひつじ
    • 18/10/17 02:14:29

    私も2人目授かってないのに今から怖いよー(T-T)
    陣痛ほんと無理…

    • 0
    • 4
    • アンドロメダ
    • 18/10/17 02:09:12

    初めての時はどんな痛みか分からないから乗り越えられたけど、あの痛みを知ってしまったらダメ。分かっている痛みに挑むほどドMじゃないから無痛分娩にしたよ。

    • 1
    • 3
    • みずがめ
    • 18/10/17 01:50:42

    私、痛みフェチだから何回も出産したくなる。羨ましい。

    • 1
    • 18/10/17 01:44:43

    確かにね。
    あの痛み…怖いよね。しかし、その後には…喜びが待ってる!

    • 3
    • 1
    • こぎつね
    • 18/10/17 00:41:29

    こんなに人間がいるんだもん!!きっと何とか耐えられる痛みなんだよ。
    頑張って!!

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ