夫の自慢をしよう!

  • なんでも
  • とかげ
  • 18/10/17 00:11:44

私の夫、自慢させて!
みんなの旦那さんの自慢もして!
リアルじゃなかなか夫自慢ってできないから、こういう所でくらい自慢しあおうよ!

では、私から。
私の夫、すごく優しいんだよ!
うちの両親、近いうちに力仕事が必要なんだけど、歳をとってきて大変になってきてるんだよね。「〇日だったら手伝えるよ」って夫が言ってくれたんだ。
普段から優しいけど、私の両親のことも気にかけてくれてすごく嬉しかったの!
良い旦那でしょ!!?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • かんむり
    • 18/10/17 00:13:46

    顔以外は全てパーペキに近い

    • 5
    • 2
    • おひつじ
    • 18/10/17 00:14:46

    うん!めっちゃいい旦那だな!!羨ましい(^^)
    うちの旦那はどんなことにも口出ししない!

    • 3
    • 3
    • みなみのさんかく
    • 18/10/17 00:17:00

    うちの旦那も優しいぞ!絶対旦那のほうが疲れてるのに、私が横になってると今日もお疲れ様って足もんでくれる。手抜きの夕飯でも絶対ごちそうさま、今日も美味しかったよって言ってくれる

    • 13
    • 4
    • みなみのうお
    • 18/10/17 00:20:49

    なんか、最近こういうトピよくみかけるな

    • 1
    • 18/10/17 00:21:11

    ハンサムで優しい

    • 3
    • 6
    • りゅうこつ
    • 18/10/17 00:27:51

    イケメン、男らしい

    • 3
    • 18/10/17 00:29:47

    うんこは外でする

    • 7
    • 18/10/17 00:31:17

    顔は悪いが、芦屋に実家がある金持ち

    • 2
    • 18/10/17 00:33:31

    ほとんど家に居ない

    • 5
    • 18/10/17 00:33:33

    晩御飯作らなくても怒らないよ♪
    朝ごはんも作らなくても怒らないよ♪
    外食は自分のおこずかいで払ってるよ。

    専業主婦なのに大切にしてくれる、
    とってもいい夫だよー♪

    • 5
    • 11
    • きょしちょう
    • 18/10/17 00:33:34

    ないない
    うちのはない

    • 2
    • 18/10/17 00:33:45

    顔が超イケメン。ママ友にも羨ましがられる。

    • 3
    • 18/10/17 00:35:47

    毎日皿洗いするよ。
    ゴミ出しは必ずするよ。
    私の母親の手伝いする、定期的に1万くらいする懐石料理食べにや旅行に連れていってくれるよ。
    基本的になんでも反対しないよ。
    優しさもあり、厳しくも助言してくれるよ。


    どう??

    • 3
    • 18/10/17 00:48:26

    うちの旦那も優しいし頼りになるんだよね
    何かあっても俺が何とかするから心配すんな~!って言ってくれるし、実際解決してくれる
    子供らの面倒もよくみてくれるし、いい旦那です

    • 5
    • 15
    • ババア「旦那24歳」
    • 18/10/17 00:50:52

    若さと外見しか長所がない
    しいて言えば妻想い。

    • 2
    • 16
    • ケフェウス
    • 18/10/17 00:56:27

    土日祝は家事の全てをやってくれる。平日はゴミだしと洗い物。専業主婦なのにありがたい。あとは実家が超絶金持ち。叔父さんは有名人。ついでに旦那は元モデル。

    • 4
    • 18/10/17 00:59:45

    夫のじまんなどない。でも夫の兄弟家族は皆親切で良くしてくれる。

    • 3
    • 18/10/17 01:00:19

    私にとって最高の夫です!

    • 2
    • 18/10/17 01:02:12

    強靭メンタル。まぁただの自己中だったりして

    • 3
    • 18/10/17 01:14:51

    お母さんが凄く美人。それだけが自慢。

    • 3
    • 18/10/17 01:23:16

    殺気を察するのが上手い。

    • 3
    • 22
    • アンドロメダ
    • 18/10/17 01:24:46

    >>16

    李さとみさんみたいww

    • 2
    • 18/10/17 01:25:37

    考えても考えても何もない

    • 3
    • 18/10/17 01:26:28

    背が高い180ちょい。清潔感がある。
    義両親がステキ。あとは良いとこなし!

    • 3
    • 18/10/17 01:58:53

    顔が良い。元モデル。
    とにかく私のことが好き。
    朝は私(専業)が寝てる間に自分の準備して子供に朝ご飯食べさせておいてくれて、出掛ける寸前に私を起こしてくれる。
    旦那が休みの日は、私が家事一切しなくても怒らない。洗濯は旦那、掃除はしない、食事は昼夜外食。
    ……私ってマジでダメな奴だな。

    • 4
    • 18/10/17 02:14:54

    うちの旦那なんて風俗デリヘルに30年も通ってたのよ。包茎だったち◯ぽをチラ見したら仁王のようになってたわ。(いつのまに)
    制服を着たプレイが大好きみたいで、
    (息子しかいないけど)
    うちに娘がいたら
    娘からきっと愛されるパパになって
    パパ活してたはずよ。
    デリヘル嬢に300分78000円
    ホテル代1万も毎回渡す太客よ
    お誕生日には薔薇の花束24本
    ホールケーキに
    ショートケーキをプレゼント
    デリ呼んだホテルで
    いったい何人で食べるのよ?

    歳の数だけ薔薇の花プレゼント
    なんて気が効く旦那なの
    (私には棘のある真紅の薔薇なんて不要よ)

    フェラ好きで
    セックスはしない男よ
    手コキなら3分
    手っ取り早くていいわ
    面倒くさくなくてね

    こんな自慢の旦那居ないわよ
    良かったら差し上げるわよ~

    • 9
    • 18/10/17 16:58:32

    みんなもいいね!

    • 1
    • 18/10/17 17:03:55

    身長180センチでがっしり体型
    だけど顔と性格は優しい
    マッサージしてあげるからおいでーて疲れるとしてくれたり子ども連れて出掛けたりもする
    ご飯は毎日美味しい美味しい食べてくれる

    あ、だけど不倫されたわ(笑)
    みんなに優しいみたい(笑)

    • 5
    • 18/10/17 17:09:41

    年の功だから、喧嘩を吹っかけても何にも言わない。
    この間なんて卵焼きを失敗してぐちぐち言ってたらハグに頭ぽんぽんしながら美味しそうって言ってくれてお弁当を完食して帰ってきたわよ。
    洗濯、お風呂掃除、ゴミほりは必ずしてくれる。
    掃除しなくても怒らない。
    朝食がパンの時はコーヒー淹れてくれるわよ。
    強靭な精神力があるから居てるとこちらまで強くなれるよ。

    • 2
    • 18/10/17 17:11:20

    ゴロゴロしてても怒らない

    • 2
    • 31
    • けんびきょう
    • 18/10/17 17:13:49

    阿部寛似の男前で超穏やかな性格、AB型だからミステリアスな雰囲気もあって。
    だけど浮気不倫などはせず、友達が少ないから必ず定時で帰ってくる(笑)
    休日は家族サービス旺盛な人。

    だったのに、男性の更年期なのか人格が変わりつつある。
    最近は物に当たる、動作が雑!外食行って持ってくるのが遅いとテーブルが揺れるほど、貧乏揺すりや床をダンッと蹴る。子供の前でも関係無しに
    それを見てるこっちもイライラして眉間の皺が深くなる(笑)
    自慢のはずが途中から愚痴になってた(笑)

    • 2
    • 18/10/17 17:17:19

    洗濯、ゴミ捨ては何も言わずに進んでしてくれる。
    子供の歯磨き仕上げも☆
    コンビニ寄るたびにお菓子、ケーキ、アイス、ジュース等々好きそうな奴を色々買ってきてくれる。週末は必ず外食に連れてってくれる。
    なにより働き者、熱が出ようが大ケガしようが会社が休めって言わないかぎり限界まで頑張るし、家族のために自分が稼ぐ事を第一に考えてくれる。

    • 3
    • 33
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/17 17:19:51

    そういう些細な優しさに気づける主は幸せだね。
    嫌なところばかり目に留まっていいところ見えてこない…

    • 2
    • 18/10/17 17:24:59

    身長180cmの逆三角形のがっしり体型
    力持ちなので重い物は率先して持つ。
    阿部寛似のイケメンで優しく思いやりがある。
    掃除・洗濯は嫌な顔せず手伝ってくれて、ゴミ捨ては率先してやる。
    仕事の愚痴もこぼさず真面目に稼いでくれる。
    どんな時も家族の事を第一に考えてくれる。
    悩んで元気がない時は察して気分転換に連れ出してくれる。
    一緒にいるだけで安心できて楽しくて日々幸せ。

    • 3
    • 18/10/17 17:28:21

    畳んでない洗濯物があっても何も言わない
    その山が高くなっても気にしない
    激務だから畳んでくれなくてもいいし、文句言わないだけでありがたい

    • 1
    • 18/10/17 17:28:53

    私が疲れていると察すると率先してお風呂やトイレの掃除してくれるし、たまにフレンチやタイカレーなんか得意料理も作ってくれる。浮気はたま~にしかしないし、愛人と私、両方を大事にしてくれる。しゃーあせ★

    • 1
    • 37
    • みなみのさんかく
    • 18/10/17 17:33:43

    年下イケメンパイロットです。
    阿部寛似ですが酔っぱらうと矢部太郎になります
    お金の事は何も言わないので楽です
    ただし家の事はしない。させません。家ではのんびりさせてます
    好き嫌いもなく食事を食べてくれます
    家では膝枕大好きな甘えん坊です

    • 1
    • 18/10/17 17:38:45

    阿部寛多いね

    うちの旦那、人格者だと

    • 1
    • 18/10/17 17:39:18

    真剣佑に似てる。
    オシャレでオーラもある。お給料もよく稼いできてくれる。みんなが憧れる様な仕事をしてる。自分にお金使わないけど、私と子供にはなんでも買ってくれる。家の事は手伝ってくれて、ご飯なくても何にも言わない。外食しよーって言ってくれる。子供を溺愛してくれてる。男前で優しくて高収入だから私には勿体無い。
    旦那に出会うまで男運ないって言われてきた人生だったから、本当に幸せにしてくれて旦那に感謝してます。

    • 1
    • 18/10/17 17:39:51

    >>36
    え?愛人容認なの?
    器デカイね
    旦那があなたを離さないはずだわ

    • 2
    • 18/10/17 17:41:26

    阿部寛多いね

    うちの旦那、人格者だと思う。
    つわり重くないくせに毎日ぐったりして何もせず、旦那が仕事から帰ってやってくれた。
    つわりが落ち着いたから久々に私がシンク片付けると「◯◯さんがやってくれると本当に助かる~」って言われた。助かったのはこっちだよ…

    • 1
    • 18/10/17 17:42:48

    >>36
    不倫の後ろめたさじゃないのかな。不純で嫌だけど、幸せならいいか

    • 2
    • 18/10/17 17:42:55

    ピアノ出来てギターも。歌声素敵
    学校の先生
    公務員
    再婚で養育費いるから
    生活キツキツだけど真っ直ぐに
    愛してくれるから大好き

    • 1
    • 18/10/17 17:44:28

    ひとまわりも年上だけど、夜はタフ。元気そのもので毎回毎回、最高の時間を与えてくれます。。

    頭が良い!優秀です。
    お金を稼ぐ能力に長けております。
    私の前では口数少なくクールですが、話すとユーモアもあり私の親戚にも人気です。


    背はそんな高くないけどそこそこ毛深くソフトマッチョな男らしさにこちらは毎日ドキドキしております。。

    世の中の旦那様の中でもダントツにイイ男だと思っております。

    今日も早く帰ってきておくれ。
    あの姿が早く見たい。

    大好きです。。。

    • 2
    • 45
    • ケンタウルス
    • 18/10/17 17:44:49

    >>37
    パイロットいいなー

    • 2
    • 18/10/17 17:46:36

    旦那と結婚してよかったああああー!ほーんと毎日幸せ!お金の心配もないし、家は建てたし、庭も広いし、子供達もかわいいし、私も金銭時間自由だし本当に最高!

    • 1
    • 47
    • ヘルクレス
    • 18/10/17 17:47:44

    とにかくイケメン。
    ダレノガレの輪郭に昔の栗山千明の顔。

    三代目系が好きな人にはうけないだろうけど、美青年が好きな人には大ヒットだと思う。

    そして新生児の時から頼りになるイクメン、家事私より出来る、稼ぎもそこそこ。

    本当に有難い。

    • 1
    • 18/10/17 17:50:58

    毎日ゴミ出ししてくれる。
    今日、ゴミある?ってわざわざ聞いてくれる。

    また稼ぎが良いからいつも安定して生活させてもらってる。

    いろんな事に興味あるから物知りなので話してて楽しい。そうなんだぁ!ってなる事が多いよー

    • 1
    • 18/10/17 17:53:38

    私のことが大好き。大切にしてもらってる。
    私は冷めてるけど、愛されてるんだなーと常々思うよ。
    こっちも旦那大好きだったら、そりゃあもう幸せすぎる夫婦だったと思う。

    • 2
    • 18/10/17 17:55:12

    >>42よ~く考えてみた
    私、旦那いなかったんだ、、、
    あ~れ~w(°O°)w

    • 2
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ