小3あたりから女は女って感じですごく怖い目つきして見透かしてくるよね?

  • なんでも
    • 109
    • かん
      18/10/17 13:34:48

    うちは高学年で両方いるけど男子は低学年まではやんちゃでも可愛いなと思ってたけど4年生くらいでもまだ子供っぽ過ぎて、しつこく絡む子や仲間外れにする子が多くて嫌。
    男子で母親に溺愛され過ぎてる子が多いのか大体なかなか落ち着かない。
    女子は精神年齢高いのか自分たちで解決したり周りを気にかけたりできるみたい。
    男の子でも親がしっかりしている所は良い子いっぱいいるし可愛いけどね。
    娘の方が気を付けなきゃと思ってたけど6年間で嫌な友達居なかった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ