自分の子と関わらせたくない子の特徴

  • 小学生
    • 426
      18/11/15 10:11:50

    >>424
    こっちが嘘ついてると思ってるって、それで本当に嘘ついてる子いたし。
    クラスで問題になって、その子がイジメしてる事発覚して、今までいじめられても言えなかった子達が、皆証言しはじめて、その子の悪事がバレた。

    家で何でも話せる環境の子が、家で親に話さなかったら、イジメがエスカレートしてたと思うと怖いよ。

    その子のお陰でみんなイジメから解放されたし、私も知らなかったから、本当良かったと思った。

    イジメしてた子、表向き優しそうな子だったから、え?あの子が?ってみんな言ってた。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ