自分の子と関わらせたくない子の特徴

  • 小学生
    • 404
    • 便
      18/11/15 00:23:59

    >>396
    うちの子なんでも言うわー。
    今日もボス女子が世にも奇妙な物語のクリスマスの怪物のシーンで出てきてたトナカイの鼻を赤い折り紙で作ってセロテつけて仲間の大人しい子に貼ろうとしてたんだってー。
    仲間の別の子が嫌がってるのにやめなよっていっても執拗くして、他の子にも貼ろうとしてたんだって。
    悪質ー!!人の事はすぐ先生にチクっていい子のフリして、自分は良くて他の子はダメとかいう女王様気質の意地悪な子。
    親はリーダーシップとってみんなを引っ張っていける子とでも思ってるのかしら。
    私首突っ込みたがりだから個人面談で言うわ。
    オタクのお子さん大丈夫?ふふふ。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ