最近自分、年取ったなーって思ったことは?

  • なんでも
  • みずがめ
  • 18/10/16 17:47:21

私は30歳なんだけど最近スーパーの買い物袋(ビニール製の)が簡単に開けれなくなったこと。
あとゴミ袋!
流石に指に唾つけて開けたりなんかはしないけど開けるまで時間かかる。。。
これは本当ショック。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • みずがめ
    • 18/10/16 17:51:07

    >>1
    開けれてたよ!

    • 0
    • 6
    • みずがめ
    • 18/10/16 17:51:55

    >>2
    それも悲しくなるね。。。
    うちの子3歳だけど元気すぎて私はすぐ疲れてしまう。

    • 0
    • 7
    • みずがめ
    • 18/10/16 17:52:28

    >>4
    それはまだないなー。

    • 0
    • 9
    • みずがめ
    • 18/10/16 17:53:07

    >>5
    開けられないよね。。。
    お酒は元から飲まなないけど。
    お酒弱くなったんだけね!

    • 0
    • 18/10/16 17:56:01

    >>8
    あっ、私も!
    油物受け付けなくなってきてるのかなー。
    お肉は好きなんだけどね。

    • 1
    • 18/10/16 17:56:34

    >>11
    それ怖い!

    • 0
    • 18/10/16 17:58:59

    >>12
    近眼になってきたのかな?

    • 0
    • 18/10/16 17:59:34

    >>13
    食べたもので臭いって変わらない?!

    • 0
    • 18/10/16 18:00:22

    >>14
    それ分かるかも。。。
    私もたまにやる笑

    • 0
    • 18/10/16 18:00:38

    >>17
    剃る時ってこと?

    • 0
    • 18/10/16 18:02:05

    >>18
    甘いのもたくさん食べれなくなってきた。。。
    スタバのクリーミーパンプキンフラペチーノ飲みたくて頼んだけど半分飲んで旦那にあげた。。。

    • 0
    • 18/10/16 18:04:45

    >>20
    跡が取れにくくなってきてます!
    ひどい時は15分くらい残ってます笑

    ありがとうございます!
    持ち手部分は左右どちらでも良いんですか!?

    • 0
    • 18/10/16 18:05:27

    >>25
    ちょっ!!!
    大根やネギだよね笑
    私もさまになってきたなーって思う笑

    • 0
1件~13件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ