小さい企業に勤めてる男と絶対結婚したくないよね笑

  • なんでも
    • 36
    • うしかい
      18/10/16 18:11:39

    >>22
    技術職といっても営業に回された場合悲惨ですよ。
    明日からお前は営業に、、なんていわれたにゃどうします?
    大企業の営業って、ドアツードアなんてないでしょ。
    それと営業トークができない社員は人事が配属しないです。
    新入社員の研修中に見定めます。
    人事だったり、広報、法務、その他、仕事はたくさんあります。
    でもメーカーや商社、銀行などは売って利益が出なければ、会社が倒れる。
    営業のトークが上手で、商品が飛ぶように売れれば企業は安泰
    もちろん、エンジニアの方の素晴らし技術があっての製品ですけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ