8%と10%の問題やってるけど

  • なんでも
    • 105
    • けんびきょう
      18/10/18 18:01:20

    うちいつもフードコートでマック買う時、絶対残すから最初から持ち帰りでって言ってたの。
    今度からここで食べますっていって袋を貰わないといけないな。
    でもさ、残したのを袋にいれたりしてたらそう言う目でみられるのかな。

    別に全部10パーにしやいいじゃんって思う

    店も大変だしトラブルの元だし。

    ちゃんとした税金の使い方をしてくれるなら10パーだろうがそれ以上だろうが払うよ!

    まず政治家たちが10パー給料減らしてよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ