今までにドストライクなイケメンと付き合ったことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/23 13:27:20

    今の旦那ですかね!
    長瀬智也とかウチの家族は山崎賢人に似てるとか言ってます…

    かつてはもう女の気持ちなんざ、
    微塵も考えないクソ野朗でしたが、
    結婚して、妊娠してから、
    少し変わった気がします。

    子どもの力恐るべし。

    • 0
    • 18/10/23 12:42:05

    向こうが告白してきて
    初めて存在を知ったけど
    ルックスも声もどストライク。

    毎週末ドライブデート。
    でも回数重ねる度に
    駐車下手くそだな、、
    合流全然できないじゃん、、
    財布にレシートいれすぎ、、
    食べるときのひと口が小さい、、
    耳の産毛剃らないの?
    EXIL◯ばっか流すのやめてほしい


    みたいに冷めつつあったんだけど
    不意にキスされたとき
    口が臭すぎて無理だった。

    • 0
    • 18/10/23 11:49:21

    >>103
    外国人と付き合ってる女ってほぼブスやん(笑)キモ

    • 0
    • 18/10/20 14:30:14

    ないなー。かと言ってみんな性格が良かった訳でもない。

    • 0
    • 18/10/20 14:28:41

    ある。常にドキドキしすぎて自分がだせなかった。
    結局セフレ関係になって終わった-w

    • 0
    • 18/10/20 14:26:52

    >>99
    仮にそうだとしたら何だよ。ヘイト?

    • 0
    • 18/10/20 14:26:26

    モデルみたいだねー、ホスト?、どこで捕まえたの?とか周りの雑音うざすぎだった
    中身は大した事ないのにモテ過ぎて監視に疲れメンタル耐えきれなくて別れた。

    • 0
    • 18/10/20 14:18:23

    2番目でも良いから!っておバカな女が寄って来てウザかった。

    • 0
    • 18/10/20 14:15:36

    イケメンだけど、付き合ったら最悪だった

    • 0
    • 18/10/20 14:13:01

    >>94その前に付き合ってたのは黒人でしょ?

    • 0
    • 18/10/16 23:55:12

    元彼。
    高スペックだった。

    • 0
    • 18/10/16 23:54:07

    オダギリジョーそっくりな人にもうアタックされた。なんで私?絶対罰ゲームだとか色々疑ってた(笑)1回映画デート行ったけど、あまりにも私と不釣り合いでまわりの女の子の視線が気になって、付き合っても疲れるだけだと思い断った。

    • 0
    • 18/10/16 23:36:25

    >>88
    妬むな!
    ブサイクな男?

    • 0
    • 95
    • 聞いてないよね
    • 18/10/16 23:32:21

    大学時代の彼氏2 学年上でミスター◯◯(大学名)だった。
    中学から女子校で大学から共学。大人になってからの初めての彼氏初めての相手だった。

    • 0
    • 94
    • 甘党ですが?
    • 18/10/16 23:09:49

    旦那の前に付き合ってた人は結構イケメンだったかも。まぁ私、男性の顔は割となんでも良い派だから、顔が良かったのはたまたまなんだけどね。

    中2病を極めたような小説を書いてて、幻冬舎から本も出してる人だった。自費出版ではなく。今はどこで何をしてるのやら。

    先に書いた通り、私は顔を基準には惚れない方なので、イケメンならではのエピソードは特にないな。顔は小泉孝太郎を少し挙動不審にした感じ。

    • 0
    • 93
    • テーブルさん
    • 18/10/16 23:00:07

    >>74
    何て名前つけてたの?つまようじとか?

    • 0
    • 18/10/16 20:14:32

    超hyde似で良く間違えられる人。ただ馬鹿すぎて疲れた。
    馬鹿というか天然。将来が不安になり別れた。

    • 0
    • 18/10/16 20:14:13

    モテるから他人の目が気になる
    今の旦那もそう

    • 1
    • 18/10/16 20:10:58

    あるけど中身が謎すぎて?掴みどころがなさ過ぎて?無理だった。

    • 1
    • 18/10/16 20:09:25

    ある!!!

    中1の時にはじめて見たときからどストライクだった1個上のバスケ部の先輩!
    イケメンなのに全くチャラついてなくて結構物静かでとにかくかっこいい。
    ずーっと彼女いたから私なんかにゃ絶対無理だと思って中3の時に先輩が高校から帰ってくる道で待ち伏せて告白したらオッケーだった。彼女とは中学卒業のとき別れていた!
    私の好き好きオーラに気づいてて健気だなと思っていてくれた!
    かっこよすぎて手繋ぐのすらいつも緊張。
    初キス&エッチなんて付き合って五か月後くらいだった!はずか死するかとおもった。
    いつも神みたいに扱っていたから彼はそれが嫌だったようで別れました。
    憧れのままでいたほうがよかったパターンでした!

    • 1
    • 18/10/16 20:02:56

    イケメンはすぐ飽きる

    • 1
    • 18/10/16 20:01:09

    ある。でも直ぐに飽きた

    • 0
    • 18/10/16 20:00:52

    旦那
    でも今はただのジジイ

    • 1
    • 18/10/16 20:00:17

    旦那
    でも今はただのジジイ

    • 0
    • 18/10/16 20:00:03

    旦那
    でも今はただのジジイ

    • 0
    • 83
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/16 19:53:08

    もう安心できなかった。
    なんでこんなカッコいい人が私なんかと…という気持ちが付き合ってる間中消えなくて、私じゃなくてももっとキレイな人と付き合えるのに…とか、他にもいるんじゃ…。
    と、卑屈になっていったなぁ。自分が。

    最終的には、自分が耐えられなくなって別れを切り出した。
    今の人は自分と同レベルだから、ラク。
    誰もがイケメンだと思うような人と付き合うもんじゃないね。笑

    • 4
    • 82
    • みなみのさんかく
    • 18/10/16 19:48:21

    あるよ。すごくもてる人で、私と関係を持ったのが不思議なぐらい。
    今でも関係がある。

    • 0
    • 81
    • みなみのうお
    • 18/10/16 19:44:39

    >>73わかる(笑)旦那がどストライクで、喧嘩してもカッコイイなーって思っちゃう。

    • 0
    • 18/10/16 19:35:02

    ある。
    ドストライクではなかったけど、イケメンだなぁぐらいで。

    浮気されて終わったけど。

    • 0
    • 18/10/16 19:32:37

    あるよ。顔が好きでスーツ似合ってて、一緒に歩いてるとほかの女の視線感じた。浮気してその相手を妊娠中絶させたことを黙ってプロポーズしてきた。糞。

    • 0
    • 18/10/16 19:31:23

    おチンがデカくて無理だった奴。
    酒癖悪くて無理だった奴。
    女癖悪くて無理だった奴。
    の3人。

    • 0
    • 18/10/16 19:29:06

    あるよ。お金も持ってるし背も高くて顔も好み。
    半年付き合ったけどマザコンで別れた。
    クリスマスどうする?って聞いたら母親と食事に行くって言うんだよね。
    今までも母が、母が、って言う人だったけどうんざりしちゃった。
    誕生日プレゼントは素敵なネックレスだったけど母に選んで貰ったって言われてもうダメだと思って別れた。
    見た目は完璧だし仕事も出来るしタイプだったけどマザコンがあかん。

    • 0
    • 76
    • カシオペヤ
    • 18/10/16 19:14:55

    付き合う前はいつも私のドストライクと思ってた。でも、だんだん飽きてくる。
    そして結婚した相手は全然イケメンじゃないけど、性格が合うのか穏やかでいられる人。

    • 2
    • 18/10/16 19:09:44

    http://searche.livedoor.blog/archives/12586292.html
    やってる人も結構いるけどこれ。いいよ

    • 0
    • 18/10/16 19:05:39

    顔・身長・体格・服・車・職業って完璧などストライクだった。
    その人から告白された時がイケメンに好かれる幸せのピークだった(笑)
    ロマンチスト過ぎてそのストーリーについていくのが面倒くさいし、股間が激細短なのに股間に名前つけてるし、ナルシストで女々しいしストーカー気質だし、内面は良いところ一切なかった。身長高くて気づかなかったけど必死に隠してたテッペンハゲだったのが決め手でスッとさめた。

    • 1
    • 18/10/16 18:57:20

    ある
    喧嘩してても「こいつホントかっこいいなぁー」って思ってた
    みんなと同じく色々と心配になりすぎて辛かった

    • 2
    • 18/10/16 18:56:41

    あるー!私にとって全てが完璧だった。大好きだったけど、すごくお似合いのめちゃくちゃかわいい女の子の方に行っちゃった(笑)
    人生で一番キラキラしてた時間だった。大好きだったからその後どん底だったけど。

    • 1
    • 18/10/16 18:55:49

    大学の時
    ひとめ惚れをして私から猛アタック
    デートの時は緊張して食事ものどを通らなかった

    • 0
    • 18/10/16 18:55:30

    鏡、窓、柱、なにか姿が映るような素材があればとにかく自分の顔ばかり見てるような人だった。

    • 2
    • 18/10/16 18:54:06

    あるよ。北村一輝似の外国人顔で身長も180cm超えててムキムキだった。
    芸能人みたいで街を歩いたら周りの視線がすごいし、私の友人達も人が変わったように彼にアタックしたりいい事ばかりじゃなかった
    ちなみに顔はいいけどすっごいバカで無責任でナルシストだったよ。

    • 2
    • 18/10/16 18:53:27

    あるけど、カッコイイから言いなりになりすぎてつまんない自分になり捨てられた。好きすぎるとうまく行かない。旦那は、好きじゃないからなんとかやっていけてる。

    • 2
    • 18/10/16 18:48:44

    旦那がそうです。
    未だにふとした時にカッコいいな~って見とれるw

    • 4
    • 18/10/16 18:47:17

    ある。わたしの束縛に耐えきれず破局
    でもすごい幸せだったー。
    だって寝て起きたら近くにいるし
    眺めてるだけでも幸せって感じだった

    • 2
    • 18/10/16 18:46:06

    >>64
    ないのよそれがぁ。。。

    ふられて、ウギャーなってビリビリに破いて捨ててしまった。。
    小さい小さいダイヤがついてる指輪はある。。

    • 0
    • 64
    • エリダヌス
    • 18/10/16 18:39:07

    >>62
    貼って

    • 1
    • 63
    • エリダヌス
    • 18/10/16 18:38:36

    ない

    • 0
    • 18/10/16 18:37:20

    60
    続き。

    4年付き合って婚約して指輪も貰ったけど別れたぁー

    ここに写真貼りたいくらいカッコよかったのよぉぉぉぉ。。。。


    • 2
    • 18/10/16 18:35:21

    変な感想だけど、タイプ過ぎの彼氏は私にはムリ。
    性格上、浮気の心配とか束縛とか色々疲れた。
    でも、最高にHappyな恋愛でもあった。
    付き合っている時は宇宙1幸せ者だと本気で感じていたから!
    Kくん!ありがとう!

    • 4
    • 18/10/16 18:34:14

    最高に!最強に!どストライクで背も高くてカッコいい男と一緒にいたあの4年間。

    最高の思い出だよ。あの時飲み会でたまたま隣に座った時にふっと見た横顔がエッッッ?!!!!!!!?ってなって、一瞬で心奪われた。。
    職場の人達にも、えっ?!?!まじ?!この人と付き合ってるのー?!?!めちゃくちゃカッコいいアンタ、どうしたの?!?!
    なんて言われたなぁ。。



    今でも思い出すよ。泣

    付き合ったら優しいし何もかもが、最高だったわ。。

    今でも会いたいわ。笑


    • 7
    • 18/10/16 18:31:55

    一瞬だけだけどある。
    誰もが認めるイケメンだと思う。
    背も高くてスタイルよくて歯も白くてそこらの俳優より本当にイケメンだった。
    私はというと…

    • 3
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ