アスペルガー症候群の影響争点に…バーベキュー中の隣人を殺害した罪等で懲役15年判決

  • ニュース全般
    • 82
    • こいぬ
      18/10/16 21:53:36

    なんか、せっかくバーベキュー一式セット持ってても、隣の家気にして使えないんじゃ残念だね。
    自分も田舎に住んでた時は、よくご近所誘ってやってたけど、煙なんてすぐ飛んじゃうくらい家同士離れてたから、誰からも文句言われなかったな。
    都会来てからやるスペースない。レジャー施設ならできるけど、だいたい手ぶらバーベキューやってるから荷物必要ないし。
    現場は岐阜みたいだけど、そんなに家同士近かったの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ