男って9割くらいはバカで不快な奴だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/16 12:25:26

    人間ってだな。

    • 0
    • 55
    • カシオペヤ
    • 18/10/16 12:02:50

                 _i⌒r-.、    
               ,,-'´   ノ
              ./     .l
              /    ノ(  l  
       ((  ◯  .l     ⌒  l  
          .ヽヽ、l  /      .l   
           \ヽ l      l  ))
          ,-'´ ̄`ゝ´ ̄`ヽ  ノ l    
         .,'    .,'   ◯ニ.ン l   
         i    i        .i
         ヽ、  丶      .ノ
          `'ー-.'´`'ー- ''´i .|
            凵      .凵

    • 1
    • 18/10/16 12:00:41

    そんな馬鹿な奴らが国のトップになって女性を下に見てるからアジアは良くならないのです

    • 4
    • 53
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/16 11:59:24

    >>51
    旦那は自分の部屋でゲームしてるか寝てるか、お出掛けはいつも娘と、旦那とはくっだらない話しかしない、話しあいもなし、口出しもなし、それでやっと上手くいく感じ。

    • 1
    • 18/10/16 11:56:39

    ここはママスタだけど…
    なんで主はそんなバカで不快な相手と結婚して子供まで産んだの?

    • 1
    • 18/10/16 11:42:01

    図書館の本で、男と女で脳みその作りが違うから、頭の使い方も違う、というのを読んだことがあります。解剖断面図が載っていて、大きさや形が違います。あまりずっと一緒にいると波長が合わなくなってくると思います。男女それぞれいい面も悪い面もあるから、くっつき過ぎず、離れすぎずしておけばいいのではないでしょうか。

    • 3
    • 50
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/16 11:39:52

    バカだけど、単純だから扱いやすい。
    仕事大好き高収入の男をつかまえて、楽させてもらえばよいだけ。

    • 3
    • 18/10/16 11:33:16

    性犯罪者のほとんどが低身長男ってデータがあるよね

    • 1
    • 48
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/16 11:14:43

    >>47
    女でもおバカいるよね。
    トップに立つのは男が多いのかなと思う。
    競争社会で勝ち抜いてるのは、なので良いのと悪いのが両極端。

    • 0
    • 18/10/16 11:12:50

    脳の作りが悪いから男がバカなのは、仕方ない

    • 2
    • 18/10/16 11:12:08

    そうだね。女性側がそれをわかってて、でも気づいてないふりして上手くおだてたら平和かなと思うことあるよ。でも、そうすると女性も立ち上がれー!みたいな思考の方からは女を武器にしていると見られるし面倒くさい世の中だよね。

    • 2
    • 18/10/16 11:07:17

    男性の性犯罪は横に置いといて、それ以外の常識知らず、身勝手は今の時代、女性の方が、圧倒的に馬鹿が多いよ。

    • 4
    • 44

    ぴよぴよ

    • 18/10/16 10:57:29

    うちの主人は上位0.5%にいるな。

    • 0
    • 18/10/16 10:57:29

    >>13
    うちは子供自らパパの性格はやばいと言い出した。フォローしようと思ったけど言葉が出てこなかった。

    • 2
    • 18/10/16 10:54:22

    優しくて気がきく時に何かやらかしたのかな?

    • 0
    • 18/10/16 10:53:36

    >>38
    女ばかりの職場は悲惨だった。
    男性のいる職場に転職して、平和なことに驚いたよ。

    • 4
    • 18/10/16 10:52:57

    >>31ムキになって調べたの?笑
    あなたさ言葉遣いも悪いし思い込み激しいし身内に犯罪者でもいるの?
    だったらこんなトピたてるのもしょうがないけどリアルでこんな事言ってたら逆にあなたが変人扱いされるから気おつけてね。

    • 4
    • 18/10/16 10:52:09

    >>37女ばかりで平和…ないない笑

    • 10
    • 18/10/16 10:50:35

    女だけの世界になったら戦争が無くなり平和になる代わりに、発展もしなくなる

    • 0
    • 18/10/16 10:45:50

    すげーブスって旦那とか男にゴミのように扱われるよね?

    主ってかわいそう

    • 4
    • 18/10/16 10:43:40

    >>34
    こういう奴ほど結婚したがる&させたがるよね。
    で、奴隷のように扱う。

    • 1
    • 18/10/16 10:42:23

    >>31
    主の娘は一生結婚しないでね

    • 3
    • 18/10/16 10:41:08

    >>31
    主の旦那も父親も犯罪者なんだね

    • 3
    • 18/10/16 10:40:29

    私の周りは残り1割ばかりみたいで良かった(^^)

    • 0
    • 31
    • ペルセウス
    • 18/10/16 10:38:25

    >>29あんた知ってる?犯罪者の男女比って90%以上が男、囚人は世界でも97%以上が男なんだよ。性犯罪は99%以上が男。わかった?勉強し直してこい!

    • 0
    • 18/10/16 10:35:00

    うちの主人残りの1割だな

    • 1
    • 18/10/16 10:25:35

    >>28本気で言ってるの?笑
    殺人犯も詐欺師もいるけど笑

    • 1
    • 28
    • ペルセウス
    • 18/10/16 10:23:53

    >>26いないよ!せいぜい頭いかれた虐待くらいだろ

    • 0
    • 18/10/16 10:23:35

    >>20
    男犯罪者か有能者極端
    普通の人もいるけど。
    女は中の下が大半。

    • 0
    • 18/10/16 10:21:35

    >>20女の犯罪者もたくさんいるけど。

    • 0
    • 25
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/16 10:21:07

    >>20
    主は既婚者?バツイチ?

    • 0
    • 24
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/16 10:20:05

    ママスタ見てると良い旦那さんも優秀な息子さんもいるみたいだから、
    ゴミクズは4割以下じゃない?

    • 0
    • 23
    • テーブルさん
    • 18/10/16 10:19:52

    >>20
    たしかに。でも、それを捕まえるのは男だよね。複雑だわ。

    • 1
    • 18/10/16 10:19:45

    >>17たしかに。女は自分が賢くて美人ではないけどそこそこキレイと思ってる勘違い馬鹿が多い。男と女で種類が違う馬鹿ね。

    • 4
    • 18/10/16 10:19:05

    いい旦那でよかった。

    • 1
    • 20
    • ペルセウス
    • 18/10/16 10:17:54

    >>15その言葉はここでは通用しないわ。バカ率高過ぎるから。
    ニューストピ見てみ!高学歴や議員、芸能人までも男の不祥事、事件、殺人、わいせつ、全部男。

    • 1
    • 18/10/16 10:16:31

    特に既婚のやつね。独身のがまだしっかりしてる。結婚すると男ってダメになるやつの方が多い気がする

    • 2
    • 18/10/16 10:16:26

    バカな男なら、上手く操れば良いだけだよ。

    • 0
    • 18/10/16 10:12:21

    性別関係なく人間って生き物がバカでしょ

    男はっていうけど、女だってバカじゃない
    妬みに嫉妬、母になってもいじめする人いるし

    • 8
    • 18/10/16 10:12:17

    ほんとにねー。
    ずっと優しく思いやりのあるいい男いないもんかしら。

    • 3
    • 18/10/16 10:11:21

    類は友を呼ぶ。

    • 3
    • 18/10/16 10:11:03

    >>6そんな男に育ててるのは女である母親なんだよね。残りの一割に入る子に育てあげれるよう頑張ります。

    • 0
    • 18/10/16 10:10:52

    息子は旦那みたいに育てまいと思っているのに、だんだんと旦那に似てくる。
    ダメだと分かっていても、お父さんみたいになるよ!と言ってしまう。

    • 3
    • 18/10/16 10:09:38

    そう思うわ。

    • 0
    • 18/10/16 10:08:29

    向こうもそう思ってるよ

    • 3
    • 18/10/16 10:08:21

    男は単純だよね。それは常に思う(笑)

    • 1
    • 9
    • ヘルクレス
    • 18/10/16 10:08:12

    男にどれだけ酷い目にあわされてきたの?可哀想…

    • 6
    • 18/10/16 10:08:12

    バカのまわりには同じようなバカしか寄ってこないって事だよ。

    • 7
    • 7
    • ペルセウス
    • 18/10/16 10:07:42

    >>5まだわかっていないんだよ

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ