昨日職場で38°熱があって1時間早く帰ったんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/16 06:59:57

    私なら病院に行ってインフル検査して陰性なら行く。行けそうな体調ならね

    • 0
    • 18/10/16 06:39:44

    子供も風邪なら、一応病院でインフルエンザの検査してみたら?
    去年、旦那が36℃代でインフルエンザでした。

    • 0
    • 18/10/16 06:30:02

    うちの上司も早退はするけど休まないから二週間も治らないでこじらせてる。

    主さん、しっかり休んだほうがいいと思うな。

    • 0
    • 10
    • アンドロメダ
    • 18/10/16 06:27:07

    >>9今日なら確実

    • 3
    • 9
    • みずがめ
    • 18/10/16 06:20:05

    >>8今日だとインフルエンザの検査したら確実に出ますかね?

    • 0
    • 18/10/16 06:18:01

    今の時期だとインフルでもわからないお医者さんいるらしいよ
    ムリしない方がいいかと…
    うつしたら恨まれるし

    • 0
    • 18/10/16 05:58:59

    休める環境ならば休む。
    無理をして拗らせるより、しっかり休養して元気になって仕事をした方が職場には迷惑かけないでしょ。

    • 0
    • 6
    • 私は変態です
    • 18/10/16 05:56:05

    >>4
    まだ熱が出そうだね。

    • 0
    • 5
    • レチクル
    • 18/10/16 05:43:41

    >>4関節痛いとかインフルぽい~
    けど医者に風邪と言われたなら仕事行くわ。
    一応マスク手洗いかなり気を使って。

    • 1
    • 4
    • みずがめ
    • 18/10/16 05:42:24

    >>2そうかな。所々関節痛くてたまに寒気みたいな感じ。
    食欲は普通

    • 0
    • 3
    • みずがめ
    • 18/10/16 05:41:03

    >>1風邪だった。子供のがうつったのかも。インフルでもなかった。

    • 0
    • 2
    • アンドロメダ
    • 18/10/16 05:37:53

    身体痛いならまだ熱上がる。
    一晩寝てちょっと小康状態なだけだと思うよ

    • 2
    • 18/10/16 05:35:57

    まず病院行ってウイルス性と言われたなら休む

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ