結婚したーーーーーーーい!

  • なんでも
    • 56
    • ケセラケラ
      18/10/16 02:32:02

    >>19 それ関係のトピ私よく立ててるよ。
    結婚なんて小さな事で、大切なのはいかに輝いて生きるか。したいならすれば良いし、したくないならしなくていいよ。

    昔みたいに結婚が幸せな時代じゃないし子供持ったってこんな世の中で生きる子供達がかわいそう。
    仕事に生きがいを持って趣味が充実してて沢山の友達に恵まれるなら、夫婦不仲で子供の反抗期にアクセクするよりよっぽど良い人生。 

    優雅に大らかに、世界を駆け巡るぐらい視野を広くね。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ