【サイコパス度テスト】イケメン上司(独身)、先輩(独身女性)、あなたの3人で仕事をしています

  • なんでも
  • さいだん
  • 18/10/15 20:50:07

イケメン上司はあなたに気があるようです

あなたの取る態度は、以下のどれに近いですか?
(自分も独身だと想定して考えてください)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/22 12:20:25

    どちらとも同じ距離を取るように心がける

    彼氏、友達探しに来ているわけじゃないから。

    • 0
    • 18/10/22 12:19:26

    どちらとも同じ距離を取るように心がける

    かな

    • 0
    • 18/10/22 12:16:45

    すべてが面倒くさくなって、会社をやめる

    面倒くさい極まりない

    • 0
    • 18/10/22 12:12:18

    先輩関係なく、イケメン上司と仲良くする

    上司がいい人ならそのままお付き合い。
    性格に難ありなら、お友達を紹介してもらう。
    イケメンの周りにはイケメンが集まるからね。

    • 0
    • 18/10/22 09:35:43

    どちらとも同じ距離を取るように心がける

    先輩は上司が好きなの?
    仕事中は集中する。

    • 0
    • 18/10/22 09:31:47

    ごめん。これは、何がどうなったらサイコパスなん?

    • 0
    • 18/10/22 09:28:31

    先輩関係なく、イケメン上司と仲良くする

    私独身。
    なら仲良くしたって良いじゃない!

    • 0
    • 18/10/22 09:26:45

    イケメン上司関係なく、先輩と仲良くする

    仕事だし。

    • 0
    • 18/10/22 09:24:53

    これさー誰がトピ作ったかわかっちゃった。
    ウケるわー。ほんとアホなんだねー。

    • 0
    • 18/10/22 09:24:14

    どちらとも同じ距離を取るように心がける

    これが社会人として正解だと思ってる

    • 0
    • 18/10/22 09:22:51

    先輩の見てないところでイケメン上司と仲良くする

    • 0
    • 18/10/22 09:21:16

    どちらとも同じ距離を取るように心がける

    これ

    • 0
    • 18/10/22 09:19:25

    主コナーズ

    • 0
    • 18/10/21 11:54:15

    >>139ほんこれ

    • 0
    • 18/10/21 11:51:26

    どちらとも同じ距離を取るように心がける

    面倒になるのがいやだから

    • 0
    • 18/10/21 11:37:34

    まだ結果出てないの?

    • 0
    • 18/10/17 14:47:12

    答えは?

    • 0
    • 18/10/17 00:04:01

    どちらとも同じ距離を取るように心がける

    仕事だからさー。でも最終的に何もかも面倒くさくなりそうだな

    • 0
    • 18/10/16 23:42:23

    どちらとも同じ距離を取るように心がける

    仕事しているんだからこれ以外の選択肢ないわ

    • 0
    • 18/10/16 23:34:55

    オーイ主
    そろそろ答えを…

    • 3
    • 18/10/16 20:39:18

    どちらとも同じ距離を取るように心がける

    これは、自分はイケメン好きなのかによるけど好きなら1番
    別にならコレ

    • 0
    • 18/10/16 20:37:23

    ここの主バカそう
    現に心理テストだろうがこんなくそ内容の問題出してるの皆無だからね
    オリジナルをくそ改変したか適当に作ったしかあり得ない
    心理テストにすらなってないから

    • 2
    • 18/10/16 20:35:27

    答えまだ?

    • 2
    • 18/10/16 20:34:30

    どちらとも同じ距離を取るように心がける

    イケメンにニコニコしたいなら先輩にも同じようにニコニコしてバレないようにする。

    • 0
    • 18/10/16 19:54:15

    まーだ?

    • 0
    • 18/10/16 19:53:04

    先輩関係なく、イケメン上司と仲良くする

    いい人だったら結婚する

    • 1
    • 18/10/16 19:49:04

    先輩関係なく、イケメン上司と仲良くする

    これ一択

    • 1
    • 18/10/16 19:46:28

    >>132
    めんどくさい人w
    嫌われてそうww

    • 1
    • 18/10/16 19:42:57

    先輩が上司をどう思ってるか、自分は上司に好意があるのか、その辺がわからないから何とも言えないけど、とりあえず、仕事は仕事。業務優先。

    • 0
    • 18/10/16 19:42:55

    どちらとも同じ距離を取るように心がける

    これ以外理解できない

    • 0
    • 18/10/16 19:40:22

    どちらとも同じ距離を取るように心がける

    かな

    • 0
    • 18/10/16 19:37:19

    答えないんかい!!

    • 1
    • 18/10/16 10:57:26

    先輩の見てないところでイケメン上司と仲良くする

    これ

    • 0
    • 18/10/16 10:34:13

    これ答え出た?

    • 0
    • 18/10/16 00:11:46

    どちらとも同じ距離を取るように心がける

    何事もないように接する。

    • 1
    • 18/10/16 00:10:30

    先輩の見てないところでイケメン上司と仲良くする

    これ

    • 1
    • 18/10/16 00:05:07

    結果出てる?

    • 1
    • 18/10/16 00:02:01

    先輩関係なく、イケメン上司と仲良くする

    だめなの?

    • 1
    • 18/10/15 23:45:27

    どちらとも同じ距離を取るように心がける

    これかな。

    • 1
    • 18/10/15 23:39:10

    どちらとも同じ距離を取るように心がける

    です

    • 1
    • 18/10/15 23:23:06

    どちらとも同じ距離を取るように心がける

    面倒なことはごめんだー。

    • 1
    • 18/10/15 23:17:50

    先輩関係なく、イケメン上司と仲良くする

    これ

    • 1
    • 18/10/15 23:10:12

    どちらとも同じ距離を取るように心がける

    かな?

    • 1
    • 18/10/15 23:06:55

    どちらとも同じ距離を取るように心がける

    これかな。

    • 1
    • 18/10/15 23:06:17

    どちらとも同じ距離を取るように心がける

    どちらかだけに差をつけるのは好きじゃない

    • 1
    • 18/10/15 23:05:41

    どちらとも同じ距離を取るように心がける


    待つのっ!(ブルゾン)

    • 1
    • 18/10/15 23:05:31

    先輩の見てないところでイケメン上司と仲良くする

    なんかごめん。

    • 1
    • 18/10/15 23:04:49

    どちらとも同じ距離を取るように心がける

    面倒

    • 2
    • 18/10/15 23:03:40

    イケメン上司関係なく、先輩と仲良くする

    先輩が上司を好きだとか面倒なことを言い出したら辞めるかも。

    • 1
    • 18/10/15 23:00:27

    先輩関係なく、イケメン上司と仲良くする

    周りの目はあまり気にしないタイプ

    • 1
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ