【サイコパス度テスト】イケメン上司(独身)、先輩(独身女性)、あなたの3人で仕事をしています

  • なんでも
  • さいだん
  • 18/10/15 20:50:07

イケメン上司はあなたに気があるようです

あなたの取る態度は、以下のどれに近いですか?
(自分も独身だと想定して考えてください)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/15 22:01:23

    イケメン上司の見てないところで先輩と仲良くする

    こうするかなぁ

    • 1
    • 28
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/15 21:23:25

    イケメン上司の見てないところで先輩と仲良くする

    イケメン上司が自分に気があるのを隠さないということは
    先輩より君の方が好きだよ、という表現だと思うので、それは有り難く受け取る
    でも、陰では先輩と仲良くなり、イケメン上司の悪口で盛り上がる
    「キモいですよね。ほんと、好かれても迷惑ですよね」とか
    これでイケメン上司と仲良くしていても、先輩は「本音は嫌がってる」と思い込む

    • 1
1件~2件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ