うちの旦那がさ太ってる人とか不美人を見るとうわっ!ブス!!って大声出す

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/17 07:55:54

    そんなグズ人間が旦那だなんて

    • 2
    • 18/10/17 07:55:05

    主夫婦は誰もが振り返る美男美女夫婦なんだろうけど、それでも声出して言うって性格ヤバイね、かなり。

    ま、そういう奴は大抵顔も悲惨な奴ばかりだけどね

    • 2
    • 18/10/17 07:37:14

    主が超絶美人なんだと思う。

    • 0
    • 18/10/17 07:36:22

    >>235
    プス??

    • 0
    • 18/10/17 07:23:45

    主さんも旦那さんの顔見る度に
    ブス!とかきも!とか言ってやれば
    言われる側の気持ち分かるんじゃない?

    • 2
    • 18/10/17 06:54:38

    すみません、ただの馬鹿としか…。自分に自信ないのでは?

    • 6
    • 18/10/17 06:51:46

    そのうち逆に うわっ!ブサイクな男って言われたりネットに晒されるよ

    • 5
    • 18/10/17 06:48:46

    愛情が足りなく育ったのかな。他人を認められないって。

    • 4
    • 18/10/17 06:15:33

    元カレですれ違った人を「今のやばいよね」とか言ってくる人いたけどそれ原因で別れた。
    本気で気持ち悪いし一緒いると気分悪いよ。

    • 6
    • 18/10/17 06:10:24

    恥さらし。そんな発言しない旦那でよかった。帰宅して頭はたきだな。

    • 6
    • 18/10/17 05:59:02

    >>76
    そんな恥ずかしい旦那を連れて外歩くなんて罰ゲームみたい。

    • 7
    • 18/10/17 05:50:52

    病気。
    我慢できない。思った事を口にして対人関係でしょっちゅうトラブル起こすタイプ。

    • 6
    • 18/10/17 05:40:58

    そんなこというやつに限ってデプスだから興味なし。あープスでも紳士的ならモテるのにね
    コンプレックスの塊

    • 2
    • 18/10/17 05:35:53

    >>76
    絶対イケメンじゃねーよw
    勘違いって惨めだよね。人の容姿をそこまで言えるってただただ低脳で空っぽなんだろうな…可哀想に。

    • 1
    • 18/10/17 05:11:18

    >>76
    大人になってもそういう事を言う人ってきっと何かあるんだよ。しかも大声ででしょ?
    女の人にばかり言うとか、そもそも女性を下に見てるんだろうね。言ってもやり返してこない存在だと思ってるから言うんだよ。

    自分に自信がないか、普段自分が見下されてるのか…どっちにしろストレスを他人にぶつけて憂さ晴らししてるんだよ。しかも人を選んでね。
    怖いよね。それだけじゃ気が済まなくなったときが。

    • 5
    • 18/10/17 04:47:51

    >>224
    私もたまに言われるよ。
    デブだから仕方ないけど、1日一万歩歩こうがバランスいい食事しようが病気だから痩せないんだもん。
    真に受けたらキリがないけど、やっぱり傷つくよ。

    子連れの母親が言うの!?
    子供に聞かせていい発言じゃないよね!
    きっとそういう親に育てられた子供が言うようになるんだろうね。
    そう言えば幼稚園児にデブ!って凄い顔で言われた事があって、親がいつも言っているんだろうなって思ったわ。

    • 5
    • 18/10/17 04:41:04

    >>224
    言ってきた人と目があったらどんな反応するの?
    流せる?

    • 0
    • 18/10/17 04:36:57

    >>76
    よう。ジジイ!仕事しろよ。

    • 1
    • 18/10/17 04:35:24

    バカだと思う。低脳なの?

    • 0
    • 18/10/17 04:31:34

    どっか病気?

    • 1
    • 18/10/17 04:30:28

    あんたのヨメよりはイケてるけど。

    • 0
    • 18/10/17 04:29:04

    誰にモノ言うてる?

    • 0
    • 18/10/17 04:27:02

    歯ヌケから言われとうないわ

    • 0
    • 18/10/17 03:58:24

    私よく通りすがりの見ず知らずの男女とか女子高生とかにブスとかキモ言われる。
    子連れの母親でもそういうの普通に言う人居るしね。
    でも言われても断然スルー。
    真に受けてたらキリない。
    真に受けちゃう人はビューティーコロシアムとか美容整形にどんどん走ったりしちゃうんだろうなぁ
    整形する必要ないような人まで整形しちゃったりとか。

    • 4
    • 18/10/17 03:53:22

    恥ずかしくないの?
    一緒に出かけられるのがすごい。

    • 3
    • 18/10/17 03:51:19

    主の旦那がわたしの旦那じゃなくて良かったと思うだけ。

    • 4
    • 221

    ぴよぴよ

    • 18/10/16 10:29:25

    まあ太ってるやつはたいてい一話でやられるし、よくないよ。

    るろうにけんしんでも、主人公のけんしんは幼少より最たる訓練を受け元服の頃までには人斬りとして名を知らぬものはないほどになり幕末に参戦していき、ひたすら「強」いが、

    ライバルの新撰組三番隊長サイトウハジメは戦い方、生き方に「美」を求めるから、

    必然的にあなたは一話でやられることになってしまう。

    • 0
    • 18/10/16 10:26:01

    旦那さん、おはようやただいまの代わりにうわっ!ブス!って言ってるのね

    • 1
    • 18/10/16 10:25:26

    うちも!
    本人に聞こえるように言ったりはしないけど、可愛らしい服着てるぽっちゃりとか、不美人な人を見るとブスなのにヒラヒラ着てる~とか言う。
    言えた顔かよって思う。

    • 2
    • 18/10/16 10:23:40

    そんな旦那さんのどこが良くて結婚したの?

    • 6
    • 18/10/16 10:22:19

    アスペかな?って思う。
    障害の有無関係無く、いい大人が口に出すのってどうなのよ。会社でもやってそうだね。 主は旦那のそういう悪いところ、諌めないの?

    • 7
    • 18/10/16 10:17:03

    その都度鏡見せてやれ。

    • 2
    • 18/10/16 10:14:19

    性格ブスだね。一緒に歩きたくないね。
    恥ずかしい。モラルが欠けてる。
    自分の歪んだ性格直したら?

    • 6
    • 18/10/16 10:12:48

    元カレみたい。
    私の友達のことすら、あのデブが言ってたの?とかシャクレとか変なあだ名つけたり
    お前の友達はブスばっかとか言っていた。
    挙げ句の果てに私の父親をハゲと大笑いして、ことあるごとにハゲ、ハゲって言うから心底軽蔑して別れた。
    そう言う人って頭おかしいんだと思う。

    • 14
    • 18/10/16 10:09:12

    大人として最低だな。赤の他人がブスだろうとデブだろうと主の旦那には全くもって関係ない。ってか関わりないんだからそんな事をデカイ声で言う必要がない。どんだけ女を見てんの?

    • 10
    • 18/10/16 09:36:03

    >>206
    親戚の子の顔はぶっさいく~だそうです。言われてるでしょうね、運動会、発表会は一切呼びません、迷惑かけるので

    • 0
    • 18/10/16 07:40:27

    小学生から脳が成長していないのね
    実に恥ずかしい

    私なら即さいなら

    • 9
    • 209
    • みなみのさんかく
    • 18/10/16 07:38:13

    夫婦で精神科へ

    • 3
    • 18/10/16 07:20:55

    主さんにお子さんいるなら、子供はそう言うのよく聞いてるから子供に悪影響だと思う。

    • 4
    • 18/10/16 07:18:55

    >>200
    男って意外と口煩いよね。
    黙っとけ!って思う。

    • 1
    • 206
    • みなみのさんかく
    • 18/10/16 06:24:50

    >>202
    私なら直すまで関わらない
    子供の教育にも悪い
    それに、あなたがいないところではうちの嫁、○○なのよね~って見た目のこと言ってると思うよ

    • 2
    • 18/10/16 06:20:59

    死んだ方がいい。低俗。教養がない。

    • 7
    • 18/10/16 05:45:35

    その旦那は性格がこの上なく不細工だね。
    下品すぎるからうちの旦那がそんなことしたらその場でボロクソに言い返してあげる。

    • 6
    • 203
    • みなみのかんむり
    • 18/10/16 05:44:54

    劣等感低めのモラ夫じゃない?
    主は大丈夫?
    嫌なこと言われない??

    • 5
    • 18/10/16 05:38:20

    >>190
    姑も大きい声でよその子見てあの子あたま大きいとか何度もいう、これ病気?
    あー言えばこー言う、はいそうですねと言ってなきゃ倍返しされる。

    • 2
    • 18/10/16 05:25:31

    思うのは自由だが、言うのは無しよな、女でも居るよね女数人で居ると態度でかくなるのか「ねぇねぇあの人視てよー」とか、明らかに聞こえるような声で言うやつ、一緒の考えだと思われるの嫌だよね恥ずかしい。

    • 13
    • 18/10/16 05:19:20

    うわー似てる
    太ってる人を見るとでぶだな、太りすぎ、
    痩せてる人を見るとあの人痩せすぎ
    自分が気に入らない服を着てる人を見ると派手すぎ、何だあの服は等々
    車で言ってる

    • 5
    • 18/10/16 05:14:12

    >>190
    そうだね病気だよね、異常なまでの攻撃性があるってことだしキチ害よな

    • 9
    • 18/10/16 05:10:29

    >>195
    関わったのが間違いだったねw今頃あなたもその男に逆恨みで糞味噌に言われてるだろうなーw

    • 0
1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ