頭良い男性と頭悪い女性のカップル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • インディアン
    • 18/10/15 22:02:23

    >>5
    言葉間違ってるのかと思ってググッたけど、あった。
    安心した~(笑)

    • 0
    • 6
    • みなみのさんかく
    • 18/10/15 22:00:43

    相性良いと思う。
    お互い自分に無いものに魅力を感じるものじゃない?
    「何でも知っていて素敵」「少し抜けてる所が可愛くて癒される」みたいな。

    • 2
    • 18/10/15 21:58:54

    >>2
    Fランの高卒ってあるんですね~(笑)

    • 1
    • 4
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/15 21:56:39

    女性がビジュアル良い場合だけね

    • 1
    • 18/10/15 21:55:33

    相性良いと思う。女性は男性に尊敬するし、生活してても真似したいなって思うこと沢山で、同じように頭の回転早くなってくると思う。
    男性め付き合ってる時点で女性に癒されてると思うし。

    • 1
    • 2
    • インディアン
    • 18/10/15 21:31:08

    うちは
    旦那が東大よりも上の大学卒。
    私は都内Fランの高卒。
    旦那はコミュ力抜群で頭の回転もよく仕事もできるタイプ。
    私は勉強はできないタイプだけど、日常会話では大人っぽい落ち着いてて年齢とのギャップがあるって言われる。
    別に天然とは思ってないけど、馬鹿だとは思う。
    でも末っ子に生まれたからか、年上おだてるのが得意で世渡り上手。

    • 0
    • 1
    • ペルセウス
    • 18/10/15 20:28:32

    奥さん天然でドジばっか、って夫婦は知ってるけど馬鹿じゃ無いよ
    いいとこ出て仕事も大学の先生
    旦那さんも教授

    いわゆる頭悪い女っているけど、頭良い男と付き合ったり生活してると変なとこで知恵ついてくる、知識持ち始めるから長続きしない
    男が女を馬鹿にしてるの、ある時気付くから
    頭良い男でもアホ女を馬鹿にしない心底頭悪い女を可愛いって思ってる男となら長続きするかもね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ