まるでダメな男、略してマダオが夫の人

  • 旦那・家族
  • YUKI
  • 18/10/15 10:26:51

もう許さん!

お祭りに参加するからと、
お父さんが出かけるから寂しがって泣いてる子供の事には一切構わず、
時間だけ気にして出て行った旦那。

消防団に入っているからと、
幼い子供達と妊婦の妻置いて豪雨の時に出かけようとした旦那。
トドメの一撃は、今月の子供の誕生日に消防団に行く予定を入れた。

もうさあ、この可愛い時期にこれできるんだから、あなた、子供も家族も必要ないよね。
一人でどうぞ自由に暮らして下さい。

そのかわり、子供とお出かけ、
誕生日、クリスマス、お正月、七五三、発表会、一切の関わりをやめてもらうわ。
飲みに行くなら消防行くなり、
もう子供のイベント気にせず好きにしていいのよ。

ただ、貴方が倒れて介護なんてなったら、
入院とかなったら、離婚届迷わずだすから。
貴方のお世話なんて絶対いやだ。

家族らしいこと何もしないで、
気が向いたらいいとこ取りしようだなんて虫が良すぎるわ。
そんなに甘くないんだよ。

世の中には、父親ちゃんと出来てる男性なんて2割ぐらいなんだろうな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • へびつかい
    • 18/10/15 11:12:35

    子供達って事は子供一人じゃないんだよね…それで妊娠中って、旦那が家族より消防が大事って分かってても子供は増やすんだね(笑)

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ