同棲したい!!!

  • なんでも
  • へび
  • 18/10/15 04:01:45

付き合ったばかりの彼氏がいます。
休みや時間が会う時に会う形で付き合っており、彼の家に泊まりにいったりしてます。

彼氏は、子供の頃から父が単身赴任一人っ子、4LDKに母と二人で済んで育っており、今は一人暮らし。
一人の時間が必要なタイプで、私は常に一緒にいたいタイプ。

すぐ同棲したい!と伝えたら、
結婚前の同棲は女のこの不満が多いよ?同棲しなくてもこれからお互いどんな人か分かるし、一緒に住むとなったら俺は一人の空間も欲しい。
俺自身時間かけて心開くタイプだから、今までの付き合いも長年付き合ってようやく信頼できたり心開けたりした。心開けてない段階で同棲はちょっと、、と断られました。

この彼氏ってワガママですかね??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/15 06:03:01

    付き合ってすぐとかは嫌だし、一人の時間必要。
    干渉や束縛するなら彼氏とは合わないと思う。

    • 0
    • 18/10/15 06:01:19

    主に10歳の子どもが一人いるの??
    認知で育ててきたってどういうこと??
    その子とは一緒に住んでないってこと??

    そりゃ彼氏も慎重になるわな。

    • 0
    • 18/10/15 05:31:53

    子供10歳設定? 全然 手離れてないけど。

    • 1
    • 18/10/15 04:49:06

    17で出産して現在27
    で、子供は手が離れてる?は?
    主の世界では子供は10歳前後になると独立して働きに出るの?w

    • 5
    • 18/10/15 04:41:10

    あいのりの桃のコラム見て考えたのかな?(笑)

    • 3
    • 18/10/15 04:28:25

    皆さんは1人の時間必要ですか?

    • 1
    • 18/10/15 04:27:46

    今の彼氏がクールすぎると思ってしまうのは、私自身が子供すぎるからですかね、

    • 0
    • 18/10/15 04:26:15

    >>12
    付き合いはじめると必ず同棲したくて。
    17の時に出産していて、認知で育ててきたのですが。
    正直別れる原因はいつも重いとか、疲れたとかです

    • 0
    • 18/10/15 04:25:12

    はい!子供居る設定完了

    • 4
    • 18/10/15 04:24:18

    >>13
    出来ませんね。
    考えが幼すぎます。

    • 3
    • 18/10/15 04:24:10

    >>10
    27です

    • 0
    • 18/10/15 04:23:44

    >>8
    懲りもせず叩かれに来た?まさかね…

    • 3
    • 18/10/15 04:23:25

    >>9
    認知の子供が1人います!
    今は手が離れています

    • 0
    • 18/10/15 04:22:00

    >>11
    お子ちゃまは結婚出来ませんよね?

    • 3
    • 18/10/15 04:20:26

    付き合ったばっかりで同棲したいとか…確実に離婚相談なりそなタイプ?

    • 6
    • 18/10/15 04:19:18

    >>9
    主自身がお子様

    • 6
    • 18/10/15 04:17:23

    同棲しないでもう結婚したら?
    いくつなの?

    • 3
    • 18/10/15 04:17:08

    子供いるの?主

    • 4
    • 18/10/15 04:17:06

    >>7
    何故に此処へ来た?

    • 6
    • 18/10/15 04:15:05

    >>6
    独身です!

    • 0
    • 6
    • みずがめ
    • 18/10/15 04:10:34

    主は独身?

    • 3
    • 18/10/15 04:07:50

    >>3
    はい、、

    • 0
    • 18/10/15 04:06:30

    >>1
    価値観の違いですね。

    • 0
    • 18/10/15 04:05:29

    お好きにどうぞ

    • 5
    • 18/10/15 04:05:27

    彼氏は友達が狭く深く長い付き合いが数人。今までの彼女も長年の彼女2人がいて、
    周りの人を大切にする人かなと思って付き合いを始めました

    • 1
    • 1
    • おおいぬ
    • 18/10/15 04:05:03

    価値観の違いであって、ワガママではない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ