クリスマスコフレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/21 13:57:17

    >>247
    あなたは?

    • 0
    • 18/11/21 12:18:53

    普段買えないからクリスマスコフレだけ狙う人いるよね。一年間ずっと使うんだってw

    • 0
    • 18/11/21 09:40:18

    >>242
    あなた何歳よ?

    • 1
    • 18/11/21 09:38:08

    クリスマスコフレは使いづらいし、ショボい。
    現品が一番。

    • 2
    • 18/11/21 09:33:53

    >>242
    そだねー

    • 0
    • 18/11/21 09:18:21

    ブスに限ってコスメにこだわるw

    • 2
    • 18/11/21 09:17:04

    >>241買えたけど。ババァだから通信拒否されたんじゃね??

    • 0
    • 18/11/21 09:03:20

    昨日ジルのクリスマスコフレ、ゲット出来なかったー!
    全然アクセス出来なかったー!
    ゲットした方いますか?

    • 1
    • 240
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/20 20:39:41

    アラフォーだけど、ジルでコットンだけ買いしますよ。
    娘いないのに娘に頼まれたかのように振る舞う。
    消耗品だけど、ピンクってだけでちょっと気分があがるので。

    • 1
    • 239
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/20 20:35:10

    >>187
    昨日、はじめて見ました。
    偶然通りかかっただけだけど。

    でも普通のちふれと同じで私は匂いが無理。

    • 0
    • 18/11/20 17:40:13

    エスティローダーのファンデーションのコフレ買った人いますかー?
    お得なのかどうなのかさっぱり分からん(笑)
    ダブルウェア使ってるけど、下地はどうなんだろ?

    • 0
    • 18/11/20 16:18:41

    >>235美肌になる

    • 1
    • 18/11/20 11:17:13

    >>235肌あまり綺麗じゃないのに、ランコムの下地とファンデ使い出したら、みんなから肌が綺麗も褒められ始めたから、それからランコムばかり使ってる

    • 0
    • 18/11/20 11:12:30

    海外ブランドコスメのよさってなに?

    • 0
    • 18/11/20 11:07:28

    ランコム買った
    数年に一度ランコム買ってる

    • 1
    • 233

    ぴよぴよ

    • 18/11/20 10:52:15

    >>231
    見ると、うわぁ可愛い!ほしいほしいほしい!
    となるけどね…。

    そうなんだよね、コフレって実際使える一本以外は肥やしになって、そのうちこれ何年前?ってなって廃棄なんだよね…。

    • 2
    • 18/11/20 10:44:59

    >>228
    じゃあ今年のゲランのクリスマスコフレは、絶対に要らないね。
    絵の具パレットみたいなアイシャドウのセットと、3本の口紅!
    3本口紅あっても、実際に使えるのは1本だけとかなだよなぁ。

    • 2
    • 18/11/20 10:43:41

    >>229
    うん、コスメはあんまり減らないからルピシアの福袋買いたいな

    • 2
    • 18/11/20 10:42:02

    福袋みたいなもんですよね。

    • 2
    • 18/11/20 10:39:12

    クリスマスコフレいいなぁ。
    私も欲しいけど、今自宅の化粧品のストックありすぎて、今年と来年はもう無いものしか買わないってきめた!

    特に口紅とアイシャドウが使いきれない。
    貧乏症だから消費期限くるか使い切るまで捨てられない…。

    • 2
    • 18/11/20 10:38:02

    匿名に粘着するひが1番うざい。

    • 0
    • 18/11/20 10:36:55

    >>224海外コスメは、、、。

    • 0
    • 18/11/20 10:36:13

    好きにして(笑)

    • 0
    • 18/11/20 10:35:49

    ずっと昔から、エスティローダのクリスマスコフレがすごい豪華で、でも冷静に考えて一番原価が安いブランドなのか?とも思うこと数年。

    • 0
    • 18/11/20 10:35:37

    >>221だから勝手にしたら??

    • 0
    • 18/11/20 10:35:01

    >>220やめな自分に返るよその言葉。

    • 0
    • 18/11/20 10:33:43

    >>213
    しつこ!
    人の勝手だろが

    • 2
    • 18/11/20 10:30:39

    >>219
    匿名うぜータヒねば?

    • 1
    • 18/11/20 10:29:23

    >>217ピリカリピリカリしなさんな。

    • 0
    • 18/11/20 10:28:30

    誰に言われようと買いたきゃ買えば?見えない相手となんで戦ってるの?好きなもの買って自己満にひたってたらいいだけ。

    • 0
    • 18/11/20 10:26:48

    >>215
    去れって言ってるだろうが。
    日本語分かりますか?(笑)

    • 1
    • 18/11/20 10:25:52

    ネットでしか楽しみ共感する人いないってさみしくね?

    • 0
    • 18/11/20 10:24:24

    >>212そんなにピリピリカリカリするとお肌に悪いよ。

    • 0
    • 18/11/20 10:24:23

    >>213
    あなたも去ってくれ。

    • 2
    • 18/11/20 10:23:09

    >>210ご自由に楽しめば?自分に似合う似合わないにしろね。

    • 0
    • 18/11/20 10:23:01

    >>209
    やー、あなたもうここに来ない方がいい。
    去ってくれ。

    • 1
    • 18/11/20 10:21:21

    批判気にしてないで好きにすればいいじゃん(笑)誉められたり共感されないと買う自信がないの?

    • 1
    • 18/11/20 10:20:33

    >>198
    クリスマスコフレ買うのも一つの楽しみじゃない?
    楽しみ方は人それぞれだと思う。
    現実云々の話じゃないんだわ(笑)

    • 2
    • 18/11/20 10:19:22

    >>207で??ババァの押し付け合いしたいの?

    • 0
    • 18/11/20 10:18:30

    なんでみんな怒ってるん??ここで言われたこと気にするなら無理して買ってるってこと??

    • 0
    • 18/11/20 10:18:12

    >>197
    こういう書き込みもババアみたいだよね。

    • 2
    • 18/11/20 10:16:30

    お前ら命の母飲んだか??

    • 0
    • 18/11/20 10:15:22

    >>201あなたもね。好きにしたら??

    • 0
    • 18/11/20 10:14:54

    若作りとか言ってる人って何使ってるの?
    コスメに若作りとかある?
    年取ったらデパコスやめてドラストで買ったりするの?

    • 1
    • 18/11/20 10:14:44

    >>202あなたの愛用教えてくれたの?

    • 1
    • 18/11/20 10:13:28

    >>197
    50の恵み?
    ちふれ?
    ポーラ?

    • 0
    • 18/11/20 10:12:24

    >>197
    じゃあそうすれば?
    人が何使おうが人の勝手だよね?
    顔見て何使ってるかわからないよ
    自分がしたいようにすればいい
    でも人のこと貶す必要はない

    • 1
    • 18/11/20 10:08:32

    >>197
    年寄りコスメは何なの?
    ちふれ?

    • 1
    • 18/11/20 10:08:01

    >>159
    カネボウだけ特別な何かあるの?
    KOSEやSHISEIDOと同じじゃないの?
    何買う、買ったのトピ何だからこんな荒れるトピじゃないよね
    それにおばちゃんがジル買ったってよいと思う
    可愛いと思うのに年齢関係ないよ
    若くてもジルみたいなの嫌いな人いるし、おばちゃんでもジル可愛くてパケ買いする人いるだろうし

    • 5
1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ