排卵検査薬

  • 妊娠・出産
  • らしんばん
  • 7SwPnZv0wN
  • 18/10/14 21:25:21

初めて使用しています。
妊娠希望です。
基礎体温もつけてますが、勤務が不規則のため
つける事が出来ない日もあります。
周期は30日。
前回生理が9月22日にきて
30日に終わりました。
性交渉は、排卵予定日の5日前の3日から一日置きにありました。
排卵は終わっているはずなのに、今日もまだ排卵陽性反応がありました。
これは、まだ排卵が終わっていないと言うことなのか、蒸発線?というものなのか、わかりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • おうし
    • ZNW4+RD22r
    • 18/10/16 22:23:35

    >>7
    これは完全に陰性ですね。

    • 0
    • 9
    • おとめ
    • Ri70KfMrXY
    • 18/10/16 13:20:21

    >>7 右の線より薄いから陰性だと思う。

    • 0
    • 8
    • ペルセウス
    • YqDO4/3i9q
    • 18/10/16 13:13:50

    そんなんしなくても、生理終わって3日くらいたったら、毎日行為しとけばいいのよ!

    • 0
    • 7
    • ぼうえんきょう
    • XpQ4jJF4X0
    • 18/10/16 13:05:44

    生理開始
    6日前のです。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • おとめ
    • ZNW4+RD22r
    • 18/10/14 23:30:13

    排卵が終わってるはずという根拠はなんですか?

    • 0
    • 4
    • らしんばん
    • TT58rhMusS
    • 18/10/14 22:22:17

    コメントありがとうございます。
    クリアブルーの排卵検査薬です。
    くっきりでています。

    • 0
    • 3
    • じょうぎ
    • HnIxo5m+4X
    • 18/10/14 21:46:15

    くっきりでてるの?薄いならもう終わってると思うよ。

    • 0
    • 2
    • おとめ
    • ZNW4+RD22r
    • 18/10/14 21:37:51

    外国製の排卵検査薬かな?
    妊娠検査薬としても使えるから妊娠の陽性反応じゃない?

    • 0
    • 1
    • カメレオン
    • kvILwgT3hQ
    • 18/10/14 21:30:55

    どれくらいの線なのか画像見せてくれた方がコメントしやすいと思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ