再婚した妻の4歳娘を虐待 32歳男送検 当時妻は外出中… 北海道北見市

  • ニュース全般
  • かじき
  • 18/10/13 21:12:48

先週、北海道北見市の住宅で、再婚した妻の4歳の娘を叩いて重傷を負わせたとして、32歳の父親が11日までに逮捕・送検されました。
食事中にふざけ続けた娘に腹を立てたということです。
傷害の疑いで逮捕・送検されたのは、北見市の塗装業、管原諒容疑者(32)です。

管原容疑者は10月7日、自宅で食事中、4歳の娘の頬を平手で1回叩き、右目の骨を折るなどの重傷を負わせた疑いが持たれています。
警察の調べに管原容疑者は「娘が昼ご飯中にふざけていた。
注意しても聞かないので手をあげた」と容疑を認めているということです。
事件当時、妻は外出していて2人きりでした。
警察は日常的に暴行がなかったか調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/15 01:16:54

    子どもは親を選べない

    • 0
    • 18/10/14 17:06:06

    >>10
    小さい子を連れて再婚する時点でクズでしょ。まともな人なら子供の事を考えて再婚はしないと思うよ。

    • 6
    • 18/10/14 17:03:41

    母親も同罪。

    • 0
    • 18/10/14 14:47:38

    実親の虐待ニュースはスルーして連れ子関連になると張り切ってコメントする人っているよね

    • 2
    • 17
    • りゅうこつ
    • 18/10/14 14:44:05

    >>15目の骨って、眼窩だったら割と簡単に外からの衝撃で骨折しちゃうから、その辺は何とも言えないけど後遺症が出る場合もあるから可哀想。
    本当酷い話だわ。

    • 1
    • 18/10/14 14:42:33

    自分の再婚夫はそんなことしないとでも思ってたのかな?(笑)

    • 1
    • 15
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/14 14:39:54

    平手で一回叩いただけで骨折れる?
    絶対何回もグーで殴ってると思うんだけど

    • 2
    • 18/10/14 14:35:39

    >>13
    子連れ再婚さん?

    • 0
    • 13
    • らしんばん
    • 18/10/14 14:31:27

    >>12
    他人じゃなくて再婚したから旦那だよね?
    それなら子供も預けるというかみててもらうよね。

    • 1
    • 18/10/14 12:42:46

    よく他人に娘預けるなぁ
    凄い母親だこと

    • 5
    • 18/10/14 12:07:31

    ママスタはこの手のニュースが大好物だよね。

    • 2
    • 18/10/14 12:05:29

    怒りに任せて力加減もできないカス、母親もカス

    • 4
    • 9
    • かみのけ
    • 18/10/14 12:02:49

    4歳児に、どんだけの食事マナーを求めてんの?
    こんなクズ男と再婚した母親も同罪だわ。

    • 10
    • 18/10/14 08:43:50

    平手じゃないよね??
    グーで殴ってるよね?骨折するほど殴るとかありえないわ。

    • 5
    • 18/10/14 00:18:16

    暴力振るう奴って一見普通に見えても障害あるよ。
    だって障害のない人は暴力振るわないし、つい手が出てしまったとしても加減をする。
    骨折する力で叩くなんてありえない!

    • 11
    • 18/10/13 23:03:30

    骨折するぐらいの平手打ちって怖いね。

    • 8
    • 5
    • おおかみ
    • 18/10/13 22:29:25

    ふざけてんのはお前だろ、クソ男。母親もクズ。

    • 8
    • 18/10/13 21:19:58

    おーい子連れ再婚達見てるー???

    • 29
    • 3
    • オリオン
    • 18/10/13 21:16:18

    よく赤の他人、ましてや男に娘を預けて外出出来るなぁ

    • 31
    • 18/10/13 21:14:56

    相撲部屋にこいつをいれて平手打ちをされてこい。腹が立つ。

    • 12
    • 18/10/13 21:14:29

    子連れ再婚は置いといて。
    娘を置いて二人きりにするのは色々とまずいんじゃないの?

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ