体調がおかしいです。

  • 病気・健康
  • 18/10/13 19:48:43

8月末あたりから体調と気持ちがおかしいです。

微熱がしょっちゅう出るようになり、体がだるい、集中力がなくなる、外に出ると光が眩しく視界が一時的に悪くなる、頭痛、肩こりにずっと悩まされています。

気持ちの面では浮き沈みが激しく、何より友人と話していて楽しいときにふと気持ちが沈んでしまい不安になるのが辛いです。

家でも職場でもストレスがあると自覚はしています。
特に主人がストレスで、最近は生理的に無理とすら思えてきてしまい、まずいと思っています。

これが病気の可能性があるならいち早く治療を。
ただの疲れや風邪なら…有給で少しゆっくりしたいです。

友人には自律神経失調症では?と言われましたが、それは重い病ですよね?

回答お願い致します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • エリダヌス
    • 18/10/20 00:10:10

    ストレートネックじゃなあい?

    首の血流悪くて頭痛。肩こり。
    あたまに行く血が滞って軽く鬱症状になってるかもよ。
    首猫背を治すべし!

    • 0
    • 18/10/19 21:49:41

    症状的に更年期…

    • 0
    • 16
    • はちぶんぎ
    • 18/10/19 21:28:43

    >>8
    いや総合内科じゃないかな

    • 0
    • 15
    • カメレオン
    • 18/10/19 21:26:49

    8月から?もう10月後半やで?
    大丈夫そうやな。

    • 1
    • 18/10/19 21:24:45

    膠原病かも。

    • 0
    • 18/10/19 21:20:47

    なぜ早く病院に行かないのか不思議
    自分の体は自分で守ろうよ
    私ならすぐ病院行くよ

    • 5
    • 18/10/19 21:18:58

    病院で血液検査などしましたか?まだなら、早めにいってみてください。
    特に問題なければ自律神経かもしれません。

    • 2
    • 18/10/19 21:12:56

    ・微熱が出る
    ・身体がダルい
    ・頭痛

    私の母親は主さんに似たような症状で病院へ行き、即入院となった事があります。
    白血病でしたから…。
    辛い治療を乗り越え、今は退院して通院のみです。
    こんなケースもあるという事を、少しでも知ってもらえたら…と思います。

    • 1
    • 18/10/19 21:05:25

    ここで相談してる暇があるなら、なぜ病院へ行かないんですか?

    • 6
    • 18/10/15 12:27:36

    病院行きなよ。ガンかもよ?

    • 4
    • 18/10/14 09:02:16

    主は何歳ですか?
    まず婦人科にいってみれば?

    • 0
    • 7
    • やまねこ
    • 18/10/14 00:10:37

    私と同じ症状。私は自律神経失調症でした。

    • 5
    • 18/10/14 00:04:24

    更年期じゃない?

    • 2
    • 18/10/14 00:02:54

    自律神経失調症は重いというより、簡単なきっかけで誰でもなる病気だよ。

    • 5
    • 18/10/13 20:12:37

    季節の変わり目ですのでね…

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 18/10/13 20:07:28

    私も自律神経失調症だと思いました。
    私も患いましたが同じ症状でしたよ。

    • 7
    • 18/10/13 19:51:34

    若年性更年期障害?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ