川崎麻世、カイヤに慰謝料5000万請求か?離婚訴訟

  • ニュース全般
  • 18/10/13 09:18:16

川崎麻世、カイヤに慰謝料5000万円請求する可能性も 離婚訴訟
10/13(土) 7:00
サンケイスポーツ

 妻でタレント、カイヤ(56)に対して離婚訴訟を起こした俳優、川崎麻世(55)が慰謝料として、東京都内にあるカイヤ宅のために支払い続けてきた家賃計5000万円を請求する可能性が12日、浮上した。

 2人は1990年に結婚し、長女(28)と長男(21)をもうけるも、双方の異性問題などで2000年から別居状態に。川崎側の関係者はサンケイスポーツの取材に「夫婦関係の破綻は明白」と離婚は認められると推測。

 その際、「カイヤさん側が慰謝料を求めてくる可能性があり、そのときの対抗策として5000万円を請求する用意がある」と明かした。30日に東京家裁で第1回口頭弁論が開かれる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/31 08:28:34

    >>91
    仕事がなくなるからかな

    • 0
    • 18/10/31 08:27:33

    >>70
    お金なのか

    • 0
    • 18/10/31 08:24:40

    >>64 離婚しても永住資格無くならないよ。だからおっさんと結婚して永住資格もらったらさよなら~って外人多いじゃん

    • 0
    • 18/10/30 18:47:35

    ここまでこじれたら離婚しか無いよ。なぜカイヤがこじらせるのかわからん。

    • 1
    • 89
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/30 17:56:29

    カイヤが悪い人には思えないんだよなぁ。
    なんか、一生懸命肩肘張って生きてるように見える。

    • 10
    • 18/10/30 17:38:33

    そもそもカイヤ側はどうしたいの?
    息子も娘も麻世が嫌いで父とは呼びたくないって言っているのだから、今回の麻世の離婚は賛成するべきでは?
    麻世の言っていることが事実ならばお金の請求はないのだし。

    生活費が打ち切られるのが嫌でゴネているのなら、いつ麻世に離婚切り出されてもいいようにカイヤが独り立ちしなかったのが悪い。

    • 2
    • 18/10/30 17:38:18

    婚姻関係がある以上、夫は養う義務があるからね……

    • 0
    • 86
    • はちぶんぎ
    • 18/10/30 17:30:40

    離婚せず妻子はいる状態なんだから、家の支払いはするのが当たり前なんじゃないの?
    不倫して仕事言い訳に家に帰ってこなかった自分もいけないし
    慰謝料の対抗作が家って…

    • 3
    • 18/10/30 17:26:45

    長男は自分の意思?
    カイヤに書かされてるような文章

    • 2
    • 84

    ぴよぴよ

    • 18/10/30 16:12:25

    カイヤってよく表参道で歩いてるよね。たまに見かける

    • 1
    • 18/10/30 16:10:32

    >>80
    あと麻世のアルバム発売と被っていい宣伝になったってバイキングかな?やってたよ。

    • 1
    • 18/10/30 16:09:19

    こんな環境で生まれ育ったら子供も精神的に不安定になるよね。

    お父さんもお母さんも性にだらしなさすぎ。子育てよりも女女女!男男男!

    今のカイヤは麻世の事を財布としか思って無さそう。麻世は結婚は向いてない人っぽい。

    • 1
    • 18/10/30 16:06:05

    >>78
    この前この夫婦がパチンコ台になってるの知ってから炎上商法に思えてきたよ。パチンコの内容、カイヤから逃げろ!とかそんなのなんだもの。

    • 1
    • 18/10/30 16:04:02

    真世やカイヤのブログで
    息子と息子の彼女も一緒に食事してたよね。それを手の平返しで批判もどうかって思う。

    • 0
    • 18/10/30 16:02:51

    二人とも落ち目も落ち目だから、炎上商法じゃないの?

    • 3
    • 18/10/30 16:02:01

    >>54川崎ってかなりコズルイ人間だよ
    自分だけは悪者にならないように昔から必死

    • 3
    • 18/10/30 16:01:47

    カイヤは仕事ないし、息子は実家住まい、
    大型犬もいるから離婚してマンション借りるのも中々厳しい。
    家賃払ってもらわきゃそりゃー生活できなくなるから必死になるよ

    • 0
    • 18/10/30 16:01:28

    カイヤは随分我儘そうだし、あのブログだって息子に書かせただけじゃん。
    慰謝料請求されでもお金がないから必死になってるだけ。

    • 1
    • 18/10/30 16:00:55

    カイヤを応援します

    • 5
    • 18/10/30 16:00:02

    麻世ってなんか胡散臭くない?

    • 6
    • 18/10/30 15:54:22

    >>68
    息子はニートだったのか~

    • 1
    • 18/10/30 15:43:29

    息子成人してるんでしょ?
    本当に麻世に訴えたい事があるのなら直接麻世に言えばいいのに、カイヤのブログで言ってもねえ。
    同情票集めて世間を利用しているのは自分達では?と思ってしまう。

    • 4
    • 18/10/30 15:35:45

    >>68
    やっぱりそうなんだ。
    生活費入らなくなる心配なんだね。
    へんな夫婦関係もっと早く辞めさせるならわかるけど今更ねー

    • 0
    • 18/10/30 15:28:26

    >>67だよね?!まだ小さかった頃テレビに出てて、息子のシオンです。って言ってた気がしたもの。
    至恩でザイオンだって。

    • 0
    • 18/10/30 12:19:01

    >>66
    息子がブログで批判してるけど、この子働かずにニートだからね
    マヨから生活費諸々の打ち切りされて、カイヤの稼ぎのみとなると生きていけないと思ってるじゃないの?

    • 2
    • 18/10/30 12:17:50

    息子ザイオン?
    娘 ケイト、息子 シオンじゃなかった?

    • 1
    • 18/10/30 12:13:27

    最低だな
    子供からここまで言われるって相当だよ
    どっちがどうとかじゃなくて

    • 5
    • 18/10/30 11:19:40

    >>64
    昔テレビで離婚をしたらカイヤさんは仕事がなくなるからじゃないかだとかも聞いたな。下の子どもが20歳になったら別れようと二人で話していたのにのばされてばかりなのでこうなったと番組で聞いた。とにかく30万円以上の家賃やカード支払い分や生活費等を麻世さんがもう払いたくないんじゃないかと。今まで別居しても6800万円以上渡してきたんだって。男として凄いなと思った。

    • 3
    • 18/10/30 10:57:13

    離婚したくないのは永住権がなくなるからなの?

    • 1
    • 18/10/30 10:49:51

    カイヤに不満があるからって子供に対して酷い事をするのは無しだわ
    娘にも会わせろ会わせろ言って条件付きでやっと会ってもらったのに娘との約束破るとかそりゃショックだろ
    母親の居ない時に家に女を連れ込んだりも

    • 5
    • 18/10/30 10:49:23

    >>50
    テレビではギニア人と住んでいると言われていたよ。だからまよさんはその家の家賃をもう払いたくないんだろうと話していた。

    • 1
    • 18/10/30 10:45:47

    >>32
    鍵を代えられてずっと家に入れてもらえなかったのに家賃を払い続けていたんだね。クレジットカードも渡してあったり偉いと思う。もう1日も早く離婚したいんだと思う。

    • 1
    • 18/10/30 10:44:00

    こんなのいちいちテレビでやらなくていいわ。
    おかしな夫婦関係続けてないでさっさと離婚してればよかったのに。

    • 1
    • 18/10/30 10:43:26

    川崎麻世、自宅に子供達がいる時に女連れ込んだ事があるんだって。

    カイヤは仕事で留守の時。人間としてやばい。

    • 7
    • 18/10/30 10:42:14

    >>48
    樹木希林は本当に裕也のこと好きだしたててたからね。住まないのわかっていてもトイレ風呂付の裕也の部屋を作ってた。
    息子がビジネス夫婦って暴露したじゃない。ビジネス夫婦と一緒にしたらダメよ。

    • 1
    • 18/10/30 10:39:58

    娘からは約束破ったと激怒され息子からも嘘吐きとブログに書かれ川崎は何をしたんだ

    • 5
    • 18/10/30 10:37:45

    >>53
    鯉みたいだよね

    • 0
    • 55
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/30 10:36:26

    旦那最低な奴だな

    • 7
    • 54
    • コーンポタージュ
    • 18/10/21 02:13:35

    そういえば、川崎マヨが不倫だかなんだかして会見した時、カイヤが記者の後で腕を組んで立ってたのはマヨに言われてって立ってたんだよね。
    だから芸能界で微妙なマヨが芸能界で生き残る為に、そういう鬼嫁キャラとか離婚騒動とかネタでやらせてるんだと思ってたわ。

    • 3
    • 18/10/18 19:51:20

    口角の下がり具合ヤバイ

    • 1
    • 18/10/18 19:25:44

    整形崩れて変な顔になってるね、カイヤ

    • 7
    • 18/10/18 19:11:08

    嫁も十分に頭おかしいわ典型的な単細胞の声でかくて支離滅裂の自己主張の強いビジネス夫婦でしょ金目当てのお似合いの夫婦だったけどね

    • 4
    • 18/10/18 19:06:28

    カイヤって不倫してるんでしょ馬鹿夫婦の代表格

    • 5
    • 49
    • はちぶんぎ
    • 18/10/16 12:43:22

    >>48
    そりゃ、樹木希林は大女優で言動や生き方がカッコイイと言われてた人だから。
    かたやカイヤはただのお騒がせ外国人タレント。
    カイヤ嫌いじゃないけど笑

    • 2
    • 18/10/16 12:38:12

    なんでこんなにも騒がれるんだろ?
    最近の事で言えば、樹木希林夫婦と似たような感じなのに樹木希林夫婦は美化されてカイヤ夫婦は批判的って何だろ?
    樹木希林の旦那だって不倫してたし裁判してまで離婚を止めたのに

    • 1
    • 18/10/15 23:59:52

    >>35多分、珍しい珍品っていうのが重言だから言ったんだと思うよ。頭痛が痛いとか前に前転とかみたいに。

    • 2
    • 18/10/15 23:59:20

    マヨってウケる

    • 3
    • 18/10/15 23:56:05

    お金は本気度を見せたいだけじゃない?
    マヨは離婚さえしてもらえば、本当は慰謝料とかもいらないんじゃない。
    お互いに請求しないに持っていきたいんじゃないかな。
    今回は本当に腐れ縁切りたいんだろうね。

    • 1
    • 18/10/15 23:23:29

    私は好きだけどな。カイヤ
    散々遊んだマヨが悪いよ

    • 16
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ