チワワ一歳 フードジプシー?

  • なんでも
    • 25
    • ふたご
      18/10/12 18:46:42

    ただ飽きただけとかかな。そりゃ毎日毎日毎日毎日同じご飯なら人間だって嫌になるし、そこは動物だって同じだと思うよ。うちはカリカリに毎食ウエットフードを少し入れてよく混ぜてカリカリにまんべんなく味が付くようにしたら嬉しそうに食べるようになったよ。ウエットフードは1つが2~3日でなくなるから、2~3日おきに味が変わるペースだけど美味しそうに嬉しそうに食べてくれるから見てると幸せな気持ちになる。
    でも主さんとこのワンちゃんは原因がわからないから心配だね。ただ美味しいものが食べたくて意地になってるだけなら、こちらが少し折れてあげてもいいと思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ