梅毒が流行ってるってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/12 19:43:07

    キスでもうつるんだね

    • 0
    • 18/10/12 19:37:17

    トピタイ一覧からはサムネ画消えないんだね…。

    痒い。

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • カシオペヤ
    • 18/10/12 19:35:20

    生きながらにしてゾンビ姿になるからキツいよね。

    • 0
    • 18/10/12 19:34:45

    梅毒こわいよ。日本は性教育をもっとするべき。

    • 0
    • 21
    • カシオペヤ
    • 18/10/12 19:32:38

    眼球無い人とかいるよね。

    • 1
    • 20
    • りょうけん
    • 18/10/12 19:32:13

    この間、バラ疹出てる人ママスタにいたよね?
    画像載せてたよ。

    • 0
    • 19
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/12 19:29:17

    気軽にググッたら恐ろしい画像出てきてマジ怖いんだけど。鼻がもげたりしてた。旦那、浮気とか風俗どれだけ危険か分かってるかなー。わかってないだろうなー。

    • 3
    • 18
    • はちぶんぎ
    • 18/10/12 19:20:42

    子供の頃、親に付き合わされてよく時代劇を見ていたんだけど、頭巾を被った悪代官が登場するたび、梅毒の恐ろしさを語られてた。
    女郎たちも梅毒で苦しめられているよね。
    梅毒については、本当に怖いわ。

    • 0
    • 17
    • カシオペヤ
    • 18/10/12 19:14:17

    えーヤダ!
    旦那だけ移るなら自業自得だけど、移さないでおくれ。
    梅毒ってどんな症状だっけ?

    • 1
    • 18/10/12 19:08:30

    梅毒流行ってるの知らない既婚男性いっぱいいるよね。そして旦那は風俗行ってないと信じてる奥さんも多すぎ。旦那さんに気をつけるよう言ってあげてね。

    • 0
    • 18/10/12 18:28:02

    >>12
    知らない。もしかしたら行ってるかもしれないし、浮気してるかもしれないし。
    聞いたとこで行ってるとかしてるなんて言わないでしょ?
    気をつけてって警告しておいた方がいいじゃん

    • 3
    • 14
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/12 18:23:05

    画像見たくないのに開かなくても見えてしまうからやめてほしいわ

    • 1
    • 18/10/12 18:22:33

    画像貼るのは配慮が必要だけど、でも本当に梅毒は増えてるらしいからね。気をつけないと。

    • 4
    • 18/10/12 18:21:14

    >>10 風俗や浮気してんの?

    • 1
    • 18/10/12 18:20:03

    ごめんよ。
    でもみんなで気を付けないと。
    どんどん増えてるみたいよ。

    • 1
    • 18/10/12 18:19:49

    怖いね。
    旦那に言っておくよ、気をつけて!って。

    • 1
    • 9
    • ぎょしゃ
    • 18/10/12 18:17:53

    >>4 持ってる人とエッチしたら移る…

    • 0
    • 18/10/12 18:17:50

    これはエイズだよね?

    • 1
    • 18/10/12 18:16:32

    >>2 詳しくは知らなかったな~妊娠中それの検査?したと思うけど、陰性だったしあまり興味なかった

    • 0
    • 18/10/12 18:15:25

    通報

    • 3
    • 5
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/12 18:15:07

    ねえ、怖いからやめて
    見たくないのに画像付けられてみる人の気持ち考えられないの

    • 0
    • 18/10/12 18:14:28

    移るの?怖い

    • 0
    • 18/10/12 18:14:14

    こんなになるの?

    • 2
    • 18/10/12 18:14:09

    >>1
    知らないの?
    性病だよ。

    • 1
    • 18/10/12 18:13:25

    なにこれ、怖い!感染系?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ