結局顔だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/12 17:56:13

    好みの顔と言う意味ならそうじゃない?

    • 0
    • 2
    • やまねこ
    • 18/10/12 17:57:14

    顔が可愛いとスタイルどうでもよくなるんだよねー

    • 1
    • 18/10/12 17:57:23

    顔もスタイルもだね。
    女性にも好かれるのは、それに加えて頭脳かな。

    • 0
    • 18/10/12 17:57:56

    顔だと思うよ。好みはそれぞれだろうけど。

    • 1
    • 5
    • はくちょう
    • 18/10/12 17:58:18

    あまりにデブすぎるのはね…。自己管理が出来てないって事だし、生活のあらゆる事がだらしないんだろうなって目で見てしまう。

    • 1
    • 6
    • みなみのさんかく
    • 18/10/12 17:58:20

    桜井野ノ花さんをTVで見たら、整形しようが美人が幸せになれる気がした。不細工はなにやってもね。整形すりゃ良かったな。

    • 0
    • 18/10/12 17:58:47

    うん。
    デブでも顔良ければ痩せたら良いし、元は変わることがないね。
    特に女の子は容姿が良い方が絶対いい!
    女性の友達はできなくても、男はできる。

    • 2
    • 8
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/12 18:00:09

    いや、顔じゃない?

    • 0
    • 18/10/12 18:01:26

    顔だけじゃ生活出来ないし食べていけない
    失敗するよ

    • 0
    • 18/10/12 18:02:21

    >>2だよね デブじゃなきゃいいみたいな
    両方いいならいいけどさ。
    スタイルよすぎで顔まあまあだとぱっと見雰囲気出せるけどさ

    • 0
    • 18/10/12 18:03:38

    そうだね。あとは謙虚さ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ