専業主婦辛いです

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/12 21:43:28

    介護の人でしょ?
    そのうち決まるよ

    • 1
    • 18/10/12 21:46:10

    今まで働いていたから子供と一日中一緒にいることがなく、それで辛いのでは?子供は何歳?

    • 0
    • 56
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/12 21:55:36

    >>55
    子どもは保育園だから昼間は1人だよ。

    • 0
    • 57
    • アンドロメダ
    • 18/10/12 21:57:35

    >>56
    仕事辞めてるのに保育園にまだ預けてるの?それじゃあ、家にいる時間有り余るのは当然なのでは…。

    • 0
    • 58
    • みなみのうお
    • 18/10/12 21:58:25

    >>56
    なーんだ
    そりゃ疲れないわけだ

    • 0
    • 59
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/12 21:59:09

    >>57
    うん、だけど体調悪くて子どもみれない時もあるから預けないと無理です。

    • 0
    • 60
    • アンドロメダ
    • 18/10/12 22:00:42

    >>59
    体調悪いから仕事をやめたということ?でも、また仕事を探しているという状況なの?

    • 0
    • 61
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/12 22:03:16

    >>60
    仕事中は体調悪くならないんだけど、プライベートではだめなんだよね。

    • 0
    • 62
    • みなみのうお
    • 18/10/12 22:04:07

    >>61
    一生働いてればw

    • 1
    • 63

    ぴよぴよ

    • 18/10/12 22:06:34

    先月末ではまだ体が家にいる事に慣れないから、落ち着かないんじゃない?
    家にいるなら睡眠薬で夜寝るのやめたら?
    寝不足でも家にいるなら大丈夫でしょ。
    もう少ししたら体が慣れてくると思うよ。

    • 0
    • 65
    • アンドロメダ
    • 18/10/12 22:06:45

    >>61
    プライベートで体調が悪くなるとは具体的に?

    • 1
    • 66

    ぴよぴよ

    • 67

    ぴよぴよ

    • 18/10/12 22:11:49

    >>66家にいられても寝ないと不安なんだ。
    環境が変わってるから、やっぱり緊張してるのかな?
    私も20年勤めて辞めて専業になった時
    昼寝とかどうして良いかわからなかったよ。
    何で家にいるんだろうみたいな気持ちもあったし笑

    • 0
    • 18/10/12 23:00:13

    散歩したら夜眠れた

    • 0
    • 18/10/13 11:17:08

    昨日は夜寝れました。良かった!

    • 0
    • 18/10/13 12:06:04

    今日はコンビニの面接行ってきます。

    • 0
1件~18件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ