電動鼻水吸引器

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/12 17:00:20

    メルシーポット使ってる。15000円くらいのやつ。
    幼稚園入るまでは鼻水ほとんど出したことなかったけど、入園した途端に出すようになりうまく鼻かめないから買った。かなり重宝してる。

    • 0
    • 2
    • さいだん
    • 18/10/12 17:01:10

    メルシーポット
    エジソンのやつも持ってるけどパワーが全然違う

    • 0
    • 18/10/12 17:01:15

    スマイルキュート。
    よく取れるよ。子供の鼻にチューブを入れて、一旦チューブを折り曲げてから手を離すと反動で凄いよく取れる。
    でも1歳半過ぎくらいから鼻かめるようになり、使わなくなった…

    • 1
    • 18/10/12 17:03:28

    メルシーポット
    3歳くらいまでかなり使った。
    その後上手くかめるようになっても今度はかみすぎて鼻の下が赤くなって痛いって言ってる時にも使った。買って良かった。

    • 0
    • 18/10/12 17:03:33

    >>1 ありがとうございます!
    メルシーポットが人気1位だったので、口コミの良かったスマイルキュートと迷ってます!
    やっぱり保育園に入ると使う頻度が増えますか
    それなら今のうちに買って置いても長く使えますね

    • 0
    • 18/10/12 17:06:30

    >>3 折り曲げて使うのが面倒という口コミが多々あったんですけど、どうですか??
    かめるようになったら使わないですか

    • 0
    • 7
    • はちぶんぎ
    • 18/10/12 17:06:38

    3人目にしてメルシーポット買いました。
    もうすぐ2歳です。
    買って1年半ぐらい。
    かなり使いました。
    元は十分とれている。
    買ってよかったです。

    • 1
    • 18/10/12 17:07:58

    >>4 よく使うと聞き電動鼻水吸引器買うことを決めました。うちの子はかめるようにならないかもしれないので…

    • 0
    • 18/10/12 17:08:34

    >>2 奥の方まで吸えますか?

    • 0
    • 18/10/12 17:09:35

    >>7 ありがとうございます!
    メルシーポット使ってる方やっぱり多いですね
    少し高いので迷っていました

    • 0
    • 18/10/12 17:11:20

    今日届いたよ!
    まだ箱を開けてないけど。
    アマゾンで昨日頼んで今日届いた。早っ!

    • 0
    • 18/10/12 17:12:31

    >>11 楽天で購入しようと思ってます!
    何購入しました??

    • 0
    • 13
    • はちぶんぎ
    • 18/10/12 17:13:33

    >>10
    音はうるさいし、子供も全力で嫌がるけど、入院するような事態にはならないで済むようになりました。
    少々高いけど、十分働いてくれますよ。

    • 0
    • 18/10/12 17:13:35

    >>3
    春に一歳半くらいで鼻を噛めるようになったのに、夏を過ぎたら忘れたのか、かめなくなってて。。。
    今回、メルシーポット購入した。
    4ヶ月くらい経ったら出来なくなるのか!?
    また思い出したら、使わなくなるかもしれないけど。
    耳鼻科も小児科も混むから、お家でどうにかしたい!

    • 0
    • 18/10/12 17:13:54

    昔は親が口で吸ってたらしいね鼻水

    • 0
    • 18/10/12 17:15:01

    >>12
    えっと、メルシーポットの503?みたいな型番。
    なんでもよかったんだけど、Amazonの鼻吸いきで1位だったから~

    • 0
    • 18/10/12 17:15:35

    メルシーポット!
    1つ前の型!!!
    重宝してまーす。

    • 2
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19
    • ふうちょう
    • 18/10/12 17:17:15

    メルシーポット
    高かったけど、本当に買ってよかった。
    医者行く頻度が減った。
    今は3歳と6歳、自分でやるよ。

    • 0
    • 20
    • インディアン
    • 18/10/12 17:18:30

    ベビースマイルっていうやつ
    携帯できるから便利だよ~でも、時々パワー不足かな?と思うよ

    • 2
    • 18/10/12 17:18:37

    >>15
    今でも、小児科の先生の中には親が鼻で吸うのが1番って言う人いるよ。
    旦那が救急病院の先生に言われたらしく、それが普通だと思い込んで帰ってきて。俺が吸ってやる!って本気でいうので、怖くて機械買った。
    一応、吸い方も指導されてきたらしい。

    • 0
    • 18/10/12 17:20:14

    うちもベビースマイル
    お手入れ簡単だし、持ち運べて便利

    • 1
    • 23
    • はちぶんぎ
    • 18/10/12 17:22:41

    1回目エジソンを買って、その時本体に鼻水が入ったのか3ヶ月後に再び使おうとすると壊れてしまってた。
    今はベビースマイル。音はエジソンより大きいけど、長持ちしてるよ。
    エジソンも慎重に使えば長持ちしたのかも知れないけど、嫌がる子供に必死でやってる時に鼻水吸器ばかりに気を向けてられないしね~…。

    • 0
    • 24
    • りょうけん
    • 18/10/12 17:23:27

    メルシーポット。高かった!けど、買って正解です。耳鼻科で吸ってもらっても帰宅したら、ダラダラでたり、夜間も手軽に吸えるから。電動でないやつは、移るからやめた。必ず移る(笑)

    • 1
    • 18/10/12 17:26:20

    メルシーポット。
    奥まで吸えて良かった。

    • 0
    • 18/10/12 17:29:14

    ありがとうございます!!
    メルシーポットを使ってよかったという方が多いですね!503という型番ですね。ベビースマイルは知らなかったので見てみようと思います!購入を迷っていたので、実際使っている方々の声が聞けてよかったです!ありがとうございます!

    • 0
    • 18/10/12 17:47:32

    私もメルシーポット買ったけど、風邪も治りが早まるし、赤ちゃん産まれたなら買うべきってくらい重宝するよ!本当におすすめ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ