離婚して、旦那は一人暮らしになります。新調する家具、家電代を

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/12 17:14:34

    実家帰れば?って言う
    こっちだって、これから子供抱えて生きていかなきゃいけはいんだから

    • 0
    • 18/10/12 17:03:24

    >>3
    無印なんてもったいないわ

    • 1
    • 18/10/12 16:57:13

    リサイクルショップ行ってこいや

    • 2
    • 7
    • おおぐま
    • 18/10/12 16:56:39

    一番安いやつを揃えてあげたら?

    • 0
    • 18/10/12 16:54:48

    離婚理由によるかな。
    レオパレスだったっけ?
    家具付きの所進める。

    • 1
    • 18/10/12 16:54:42

    どっちが有責なの?
    旦那が悪いなら慰謝料20万くらい減額してそれで賄えやって言ってあげる。
    単身用ならヤマダ電機で15万くらいで揃うでしょ。

    • 0
    • 18/10/12 16:51:51

    離婚理由とどちらが有責かによる。
    旦那が悪いなら出さない。

    • 0
    • 3
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/12 16:47:23

    30
    無印良品で全部買えって言うわ

    • 0
    • 2
    • いっかくじゅう
    • 18/10/12 16:45:29

    財産分与はしないの?

    • 1
    • 18/10/12 16:44:33

    50マンくらいまでかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ