ただのアルバイトやパートなのに仕事って言っちゃう人が苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/13 13:14:24

    じゃあその人は何をしにパートに行ってるの?
    仕事、じゃないの?

    • 0
    • 18/10/12 19:29:25

    なんかわかる
    だから自分は会話の時パートって言ってる。
    明日仕事?って聞かれても、明日パート入ってる って言っちゃう

    • 2
    • 143
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/12 19:26:17

    小さっw
    ほんと日本って平和だわ

    • 7
    • 18/10/12 19:13:55

    お金をもらってるなら、仕事。

    • 1
    • 18/10/12 19:11:31

    あららら
    主の子供かわいそう
    バイトしても、親からはそんなもん仕事じゃないって言われるんだね

    • 5
    • 18/10/12 19:10:26

    主は?
    正社員でバリバリ働いてるの?
    指導者なの?
    そうじゃなくて専業でそんな事いってるの?
    ただのパートだって必要だから募集してるし
    それに受かって毎日頑張ってるんだよ

    それとも主はさ
    変すぎて面接受からないんでしょ
    パートさえもおち続けてるから
    イライラしちゃってるのかしら?

    • 3
    • 18/10/12 19:09:06

    週4日のバイトしかしてなかった元旦那がいつも「仕事があるから忙しい」って言ってたのはイラついたな~。

    • 0
    • 18/10/12 18:53:25

    そういうところにこだわる人いるよね~笑
    別にどうでも良くない??

    他人が正社員だろうがパートだろうがアルバイトだろうがどうでもいい。

    • 7
    • 18/10/12 18:50:37

    パートやアルバイトが、こんなのお遊びだから~なんて言われたらそっちの方がイカれてるでしょ。

    • 8
    • 18/10/12 18:34:08

    パートやアルバイトがいなければ成り立たないよ。中には人が嫌がる事をやってる人がいて、そのお陰で自分はその仕事をせずに済んでいるんだから。働いてくれる人がいる事は、とても有難い事だよ。パートもアルバイトもいてくれて感謝しないと。

    • 8
    • 18/10/12 18:32:20

    では なんと言えば納得?

    • 9
    • 18/10/12 18:31:39

    そういうあんたが苦手
    友達いなそう~

    • 11
    • 18/10/12 18:31:33

    正社員だけが仕事するの?じゃパートとアルバイトは何すればいいの?馬鹿じゃね

    • 10
    • 18/10/12 18:29:28

    主は仕事したくても、誰からも雇ってもらえないんだろうね

    • 6
    • 18/10/12 18:29:25

    >>129
    同じ人じゃない?
    働いたことない人なのかなって思う。

    • 2
    • 18/10/12 18:18:42

    何て言うのよ?教えてよ

    • 3
    • 18/10/12 18:16:12

    前にも同じトピあったよね?
    主はそれ見たら?

    • 1
    • 18/10/12 18:11:56

    いや、給料発生してる時点で、パートでも仕事だから。

    • 5
    • 18/10/12 18:11:39

    パートだってアルバイトだって仕事でしょ。
    ただのパートというけど報酬貰っているということはその分は
    責任をもって仕事をしなければならないのだから。
    主の考えには賛同できないし見下した感がありいやだな。

    • 3
    • 18/10/12 18:10:15

    仕事…あっパートなんだけど
    って嫌味っぽくない?

    • 4
    • 18/10/12 18:09:00

    給料が発生している場合は仕事でしょ

    • 6
    • 18/10/12 18:08:59

    パート アルバイトがいるから会社、お店が成り立つ。 社員も パート、アルバイトがいるから成り立つ

    • 2
    • 18/10/12 18:08:44

    そう言う主が苦手

    • 10
    • 18/10/12 18:08:43

    仕事しろよ遊びじゃねーんだよ。と社員はいつも思ってるよ。

    • 3
    • 18/10/12 18:07:44

    パートでも仕事だろ。
    正社員だけが仕事なのか?
    こうやって何かにつけて見下す主が私は苦手。
    嫌われてそうだね。

    • 7
    • 18/10/12 18:07:27

    主は出て来ない
    パートやバイトだって仕事だよに対してご意見は?

    • 2
    • 18/10/12 18:06:33

    ママスタって主叩きするよね、というトピがあったけど、この主は叩かれても仕方ない

    • 3
    • 18/10/12 18:06:24

    人が苦手シリーズが苦手

    • 3
    • 18/10/12 18:05:24

    パート、アルバイトでも働いてお給料を頂いてるなら仕事です。

    「今日はパートだから」「今日はバイトだから」って言えばご満足ですか?
    どちらもしても仕事です。
    報酬はないけど家事も仕事の1つだと私は思ってる。

    • 1
    • 18/10/12 18:04:46

    「今日パートだから~」が正解?
    気をつけます

    • 0
    • 18/10/12 18:04:04

    アルバイトやパートっていつから仕事じゃなくなったの?
    今日仕事あるから~って断られてるのかな?

    • 1
    • 18/10/12 18:02:58

    コメントの意見ないの~????????
    主!!

    • 0
    • 18/10/12 18:02:23

    うちの旦那みたい。私が仕事疲れたーとか言ったら、バイトでしょ?とか言ってくる。うざっ

    • 5
    • 18/10/12 18:00:50

    どーゆうこと??

    • 0
    • 18/10/12 18:00:09

    働いてお金を頂く。
    これが成り立っているので仕事ですよ。

    • 7
    • 18/10/12 17:55:41

    主のような考え方…古っ!

    • 8
    • 18/10/12 17:53:42

    何を言ってるのかね?君は…

    • 4
    • 18/10/12 17:53:02

    類似トピあるからとりあえずそれ見てからにしようか

    • 0
    • 18/10/12 17:52:35

    パートは勤務形態だからね

    • 5
    • 18/10/12 17:51:39

    パートでもアルバイトでも給料貰ってるからね。
    パートは仕事じゃなかったら休んでも手抜いてもいいの?
    私が前働いてた飲食店はパートだろうがバイトだろうが店長だろうがみんな同じ気持ちで働いてたよ。

    • 3
    • 18/10/12 17:51:14

    バイトだろうがパートだろうが仕事は仕事。
    誰でもわかる常識なのに知らなかったの?w

    • 1
    • 18/10/12 17:51:11

    じゃあ、なんて言えばいいの?
    仕事してるの?って聞かれて、仕事ではなくパートです、って言い返すの?
    そんな人見たことない

    • 2
    • 18/10/12 17:49:44

    はぁぁぁぁぁぁぁああ!!!????

    • 0
    • 18/10/12 17:45:31

    えー?
    学生のバイトとかなら、『今日バイト』って言うかもしれないけど、毎日行ってるパートで普通に皆仕事って言ってるよ?

    • 5
    • 18/10/12 17:44:33

    お金もらったら仕事じゃない?
    ボランティアは仕事ではないが。

    • 1
    • 18/10/12 17:44:15

    働いたことないのかよ。お給料貰える以上仕事だと思うよ

    • 1
    • 18/10/12 17:44:07

    アルバイトの仕事
    パートの仕事
    正社員の仕事

    全部仕事

    • 7
    • 18/10/12 17:43:01

    じゃあ主の職場は正社員しかいないんですね。

    出入りする人も。

    • 0
    • 18/10/12 17:42:45

    パートいないと仕事成り立たないところ多いよ

    • 1
    • 96
    • もやしのナムル
    • 18/10/12 17:41:17

    パートも立派は仕事です。
    パートやバイトの人いなかったらどうなると思ってるの?
    正社員よりよっぽど仕事出来る人いっぱいいる。

    • 4
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ