2歳うんちが出そうと言って嘔吐する

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ヘルクレス
    • 18/10/12 18:32:30

    それ、普通じゃない。
    明日病院行って、レントゲン撮影だな

    • 0
    • 18/10/12 18:28:58

    便秘だね。私も酷い嘔吐が何回かあったからそれが嫌で下剤を2日に1回は飲んでる。

    • 0
    • 18/10/12 18:28:14

    >>9
    腸閉塞ってかけばいいのに

    • 0
    • 18/10/12 18:25:49

    イレウス

    • 0
    • 18/10/12 17:01:34

    便秘がちな子にはよくあるよ。
    浣腸してあげたら?

    • 0
    • 18/10/12 16:40:29

    なかなかありませんよ。

    まずは便秘の解消を目指しましょう

    • 2
    • 6
    • とびうお
    • 18/10/12 16:38:05

    便秘に成ってませんか?
    毎日のお通じが悪いなら食生活を見直しして
    小児科に相談した方が良いですよ。
    大人でも便秘が酷い人は、吐き気が出る様ですよ。まだ2歳だから可哀想、早く対応してあげて下さいね。

    • 1
    • 18/10/12 16:32:17

    腸の病気ではなくて?
    病院でみて貰った方が良いと思う。

    • 0
    • 18/10/12 16:30:32

    なかなか出ないって間隔が空いてるってこと?それとも出るのに時間がかかるってこと?

    • 1
    • 18/10/12 16:30:02

    >>1そうかもしれないです。
    うんちの量が少ないし。
    前に浣腸してもらった事もあります。

    • 0
    • 18/10/12 16:29:46

    便秘の嘔吐じゃない?
    癖にならないようにね

    • 1
    • 1
    • じょうぎ
    • 18/10/12 16:27:45

    詰まってるね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ