10年前より明らかに30キロは太っただろうお母さんがいるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • インディアン
    • 18/10/12 17:28:43

    わたしだわ。
    意外といるんだね!もうカオスだよ

    • 1
    • 23
    • はちぶんぎ
    • 18/10/12 17:27:45

    友達は妊娠して激太り。二年ぶり?とかに会ったら別人でビックリした!けど本人にはなにも言わなかったよ。友達から「私、太ったよねー妊娠してめっちゃ増えちゃってさ…」って言われたよ。また何年か会ってないけどどうしたかな。

    • 0
    • 18/10/12 17:27:15

    私も。
    10年ではなく20年で太ったけど。
    ただ単に食べ過ぎ飲みすぎお菓子ラブの生活送ってたからなのよ。

    • 0
    • 18/10/12 17:25:10

    でもさすがに30キロは太りすぎだよ。40キロだったとしても70キロでしょ?ただの巨漢じゃん。私も気になるわ

    • 0
    • 18/10/12 17:24:56

    私だわ。
    ただの食べ過ぎ飲みすぎね。

    • 0
    • 18/10/12 17:20:16

    ただの食い過ぎなんだから聞く必要無いよ

    • 1
    • 18/10/12 17:15:40

    30キロは増えてないけど私も産後太った。
    独身時代に一方的に私に嫉妬して泣きながら男性陣にでたらめな噂を流してたお局が今の私を見たら喜ぶと思うw

    • 0
    • 17
    • りょうけん
    • 18/10/12 17:06:51

    私も出産してから8年で30キロ太ったよ
    その後1年半かけて戻したけど。

    • 0
    • 18/10/12 17:01:05

    くだらな過ぎる
    子供みたい

    • 0
    • 18/10/12 16:59:40

    病気とかもあるからね!

    • 1
    • 18/10/12 16:39:14

    私の噂話かい?
    歩かなくなった
    時間に追われなくなった
    人前に出る必要がなくなった
    ストレスなくなった
    母乳が半年で止まった

    • 0
    • 13
    • りょうけん
    • 18/10/12 16:35:18

    私の事?
    動かなくなった、仕事やめた、食事が変わった。
    あっという間にブクブク太っていきました

    • 0
    • 18/10/12 16:30:06

    お酒。

    • 0
    • 11
    • ペルセウス
    • 18/10/12 16:29:31

    聞いてどうするの?
    あなたも太りたいの?

    痩せてきれいになったから…ならわかるけどさ。

    なにを聞きたいのか、逆に聞きたい。

    • 2
    • 18/10/12 16:18:51

    逆だったら気になってないでしょ

    • 2
    • 18/10/12 16:16:51

    成人してから20キロ太った。
    太りやすいし、妊娠出産してから更に太った。
    背中がでかくなったよ。

    • 0
    • 18/10/12 16:16:13

    病気か、薬の副作用かもしれない。
    そっとしときな。

    • 6
    • 18/10/12 16:15:24

    幸せだからでしょう

    • 0
    • 18/10/12 16:14:12

    10キロは太ったよ。どうしたと言われても
    忙しく働いているせいか、ご飯が美味しくて
    うっかり食べ過ぎたとしか答えようがない(笑)

    • 0
    • 5
    • とびうお
    • 18/10/12 16:13:55

    病気かもしれないから聞かない方が良いよ。

    • 1
    • 18/10/12 16:13:07

    私かな

    プラス20キロくらいだけど

    • 0
    • 18/10/12 16:12:11

    私40キロ太った

    • 2
    • 2
    • こぎつね
    • 18/10/12 16:08:06

    私のことかな?

    ストレスで食べまくりましたー。

    • 1
    • 18/10/12 16:04:52

    子供産んで太った。私。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ