皆さんの旦那さんがこんな感じの人だったら

  • なんでも
  • かじき
  • 18/10/12 15:58:57

許せますか?
自分が洗い物をしてるとします。
旦那はリビングの椅子に座って一服してるとします。
すると旦那から、寝室に置いてある、タッチペンを取ってこい!と言われて取りに行き、また少ししてから、今度はイヤホンを取ってこい!と言われます。
取ってきても、ありがとうの一言さえありません。
自分で取りに行ったら?と言ったら、いちいち口答えしてんじゃねー!と蹴られるとします。
皆さんなら、こんな旦那さんどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/12 16:04:37

    許せるわけないよ異常だよ。

    • 3
    • 2
    • カシオペヤ
    • 18/10/12 16:04:45

    取りに行かないし無視する

    • 0
    • 18/10/12 16:05:07

    許せるわけないでしょ。
    私性格悪いからタッチペン取りに行ったとしてもベッタベタにして渡してやる!

    • 0
    • 18/10/12 16:06:00

    どう思うかって聞くまでもなくない?

    • 2
    • 18/10/12 16:08:06

    1度目の取って来いの時点でキレる。

    • 1
    • 6
    • てけてけ
    • 18/10/12 16:12:15

    その状況で私にそんなことを言ったことを後悔させてあげる(笑)

    • 0
    • 7
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/12 16:13:41

    普通にキレる
    ありがとう言えない時点で人として無理

    • 2
    • 18/10/12 16:29:17

    日々こんな感じだったら、感覚が麻痺しますね。
    ありがとうも言えない、人にものを頼む態度や言い方がありえない。奴隷のような扱いです。もう我慢しなくていいかな。

    • 2
    • 18/10/12 16:31:42

    >>2一緒

    • 0
    • 18/10/12 16:32:54

    無理。
    取ってこい、の時点で
    自分でとってきなよ。
    ってなる。
    洗い物してる時とか、手が離せない時に呼びつけられるのは、ものすごく嫌いだもん。

    口答えして蹴られるなら、証拠集めてサッサとdvで別れるかな。

    • 5
    • 18/10/12 16:33:08

    家の中で一服してる時点で無いわ。
    己一人で死にさらせ。くらいの事は言うな。

    • 0
    • 18/10/12 16:44:40

    蹴り返すわ!

    • 0
    • 18/10/12 16:45:51

    ちゅぱこ

    • 0
    • 18/10/12 16:46:25

    生きてる価値ないなと思う。

    • 6
    • 18/10/12 16:48:09

    男ってそういうところ少なからずあるかと思うけど気がつかないよね
    あなたが旦那さんを好きなら我慢にはならないと思うよ。
    たまにはムカつく時もあるからそういう時はわたしは洗い物をしてるのでご自分で取って頂けると助かるんですが~って冗談っぽくはっきりと!

    • 0
    • 18/10/12 16:48:09

    >>8
    主の旦那さんなの?
    そんなの我慢しなくていいよ!でもいざって時に自分が優位に立てるように賢く強かにね。

    • 1
    • 17
    • ふうちょう
    • 18/10/12 16:50:56

    家政婦以下だよ
    奥さんにも家政婦さんにだって普通は蹴らないよ

    • 1
    • 18/10/12 16:52:49

    蹴るのは無しだ

    • 2
    • 19
    • りゅうこつ
    • 18/10/12 16:53:03

    洗い物してるから無理!
    家の中で煙草吸うな!
    取って来いってなんでそんな上から目線?

    とりあえずこの三つは絶対言うかな。

    • 0
    • 20
    • みなみのうお
    • 18/10/12 16:55:11

    そうしたのは貴女じゃない?
    大概糞男って相手が作り上げてる。

    結婚生活、はじめが肝心だよ。

    • 0
    • 18/10/12 16:55:51

    蹴るのは人としてあり得ない。
    でも、なぜかDVされる女はまたそういう男とくっついちゃうんだよね。

    • 2
    • 18/10/12 16:55:54

    >>19
    その言い方だとダメだよ
    喧嘩売ってるみたいだから。
    ここはひとつ大人になって穏やかにでも毅然とね!

    • 1
    • 23
    • へびつかい
    • 18/10/12 17:00:00

    早くしねばいいのにって思う

    • 0
    • 18/10/12 17:01:26

    家政婦代取る

    • 0
    • 25
    • カシオペヤ
    • 18/10/12 17:02:52

    子供いないなら、そく離婚する

    • 2
    • 26
    • りょうけん
    • 18/10/12 17:04:01

    無理
    離婚レベル!

    • 4
    • 18/10/12 17:05:02

    刺しそう!

    • 1
    • 18/10/12 17:06:04

    蹴りはしないけど、うちの旦那みたいだわー。灰皿とタバコ持ってきてーとか毎日。

    • 0
    • 29
    • らしんばん
    • 18/10/12 17:06:30

    ないない無理!
    こんな旦那の奥さんはただの家政婦だよね。
    離婚してもいいと思う

    • 4
    • 18/10/12 17:07:36

    許せる人いないでしょ(笑)

    「取ってこい!」がまず有り得ないし。
    「お願いします!どうか取ってきて下さい!可愛い可愛い○○ちゃん!」って言われたら取りに行ってもいいかも。
    ま、多分そう言われても絶対に取りに行かないけど。

    • 6
    • 18/10/12 17:07:41

    皿投げつける

    • 1
    • 18/10/12 17:08:47

    とっても偉そうな態度な人だと思います。
    そんな人とは結婚しません。

    • 7
    • 18/10/12 17:09:46

    まず、取ってこい!なんて言われたらシカトだわ。

    • 1
    • 18/10/12 17:12:53

    ひでーな(笑)
    うちの旦那もそうとうだけど、それはないわ。

    • 1
    • 18/10/12 17:20:28

    うちの旦那も人をよく使うがとってこいとかの命令じゃなく、取ってきてとかだわ。
    そんな命令口調なのと蹴りまで来るなら出て行くわ

    • 0
    • 18/10/12 17:22:24

    許せない!
    口答えしてんじゃねー!で、まずモラハラですね
    そして、蹴り?はい、DVまで。
    許せる人がどこにいますか!!愚問!

    • 0
    • 18/10/12 17:23:06

    えっ。ソッコーで離婚でしょ。

    • 0
    • 18/10/12 17:23:07

    リビングで一服の時点でまずありえない。
    無視する。
    そんなんで蹴られたら離婚でしょ。

    • 1
    • 18/10/12 17:25:13

    人にものを頼む時、命令口調なのがもう許せない。
    口答えしてんじゃねーって言われて蹴られるなんて論外だわ。
    許そうなんて一つも考えないよ。

    • 1
    • 18/10/12 17:27:01

    まずそんなのと結婚しませんわ

    独身でいい

    • 4
    • 18/10/12 17:28:24

    どう思うもなにも、最低でしょ。

    • 2
    • 42
    • ケンタウルス
    • 18/10/12 17:30:35

    離婚一択。
    そういう旦那を相手にしながら子育て出来ない。子供に悪影響しかない。

    • 3
    • 43
    • みなみのさんかく
    • 18/10/12 17:31:17

    こういう人って付き合ってる時はどうだったの?

    • 1
    • 18/10/12 17:36:52

    離婚離婚ってバカの一つ覚えみたいに(笑)
    そんなくらいで腹立ててバカみたい
    旦那さん達はあんたらの小言に毎日辟易してても
    何も言いだせず我慢してるのに…
    自己中ババアども
    常日頃の自分の言動思いだしてから物を言え

    • 0
    • 18/10/12 17:38:15

    ありえない

    • 0
    • 18/10/12 17:39:29

    >>44

    こんなこという人の旦那さんが見てみたい。

    • 2
    • 18/10/12 17:41:45

    年収1億円もらって来て自由に使っていいなら我慢するかも…

    • 0
    • 48
    • りゅうこつ
    • 18/10/12 17:44:08

    ありえない。
    まず最初、冗談だと思って笑っちゃうわ

    • 0
    • 18/10/12 17:51:23

    絶対言う事聞きません

    • 3
    • 50
    • カシオペヤ
    • 18/10/12 17:53:58

    言うこと聞く理由は?

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ