不倫してる人って外見にでる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • アラビアン
    • 18/10/12 15:59:44

    やたらポジティブになる。

    • 0
    • 18/10/12 16:01:51

    出ませんーん。
    私不倫してないのに、旦那以外に彼氏いそうとか言われる。
    何基準で言ってくるのか知らないけど。

    • 7
    • 3
    • らしんばん
    • 18/10/12 16:03:09

    綺麗になるよね。

    • 4
    • 4
    • かみのけ
    • 18/10/12 16:13:40

    自分に自信がつくのか、上から目線になって高飛車な感じが外見にも出てくるよ。

    • 3
    • 18/10/12 16:57:34

    出てたとしてもそれだけじゃわからないと思う。女性はただ単に美意識高い人もたくさんいるしね。

    • 5
    • 18/10/12 17:27:19

    専業主婦なのに、幼稚園に子供迎えに来るとき、突然凄い匂いの香水と真っ赤な口紅つけて来るようになったママ。不倫臭しまくり。

    • 9
    • 18/10/12 18:10:09

    綺麗になったねとか、なんかキラキラしてるって言われるようになった。
    ダイエットもしたりするからなのかな?

    • 1
    • 8
    • かんむり
    • 18/10/12 18:18:23

    >>7
    私も綺麗になったって言われるようになった!
    スタイルも良くなったねって

    • 1
    • 18/10/12 18:19:43

    不倫してない人から見ると、下品なオーラが出てる。
    あと、若作りしだす。

    • 12
    • 18/10/12 18:20:11

    >>6
    わかりやすくてウケる

    • 2
    • 11
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/12 18:20:11

    身なりに気を使ってるよなとは思う
    ビジネスホテルの清掃員の私

    • 2
    • 18/10/12 18:22:24

    目がギラギラしてくる。
    体臭がムンムンしてくる。
    口元の締まりが悪くなり、唇がヌルヌルしてくる。

    周りに綺麗になったとお世辞を言われ、勘違いをして次の獲物を狙いギョロギョロ落ち着きがなくなる。

    • 10
    • 18/10/12 18:26:32

    >>8
    それ、嫌みを込めた忠告だと思う。
    不倫してた同期に言ったことある。

    • 8
    • 18/10/12 19:18:55

    不倫してる本人はキラキラして綺麗になった!と思っていて、側から見るとギラギラしてるんだね。確かに外見に気を使ったり女っぽくなりそうだけど。

    • 8
    • 18/10/12 19:20:19

    不倫して外見に出たら、不倫なんて続かないんじゃない?即刻バレるやんけ

    • 3
    • 18/10/12 19:20:44

    相手の方はバレてたけど自分はバレなかった
    だから向こうのこちらに対する片想いだと周りは思ってたらしい

    • 1
    • 18/10/12 19:20:47

    >>9
    若作りするよね!下品なオーラもわかるな。汚い行為だから見た目に出ちゃうのかな。

    • 8
    • 18
    • インディアン
    • 18/10/12 19:21:53

    >>13
    同感
    なんか清潔感がナイ

    • 6
    • 18/10/12 19:25:27

    >>3
    不倫してる時点で綺麗じゃないよ。

    • 8
    • 18/10/12 19:43:06

    出てる。
    目がよどんでる。
    肌がきたなーい。

    • 6
    • 18/10/12 19:43:43

    >>18
    嫌味だとしてもなにも気にしないし、性格はひねくれてるけどそこらへんの女とは比較されたくないくらい容姿整ってるから全然いい

    • 0
    • 18/10/12 19:46:57

    >>21
    容姿と内面があっての良い女だからね。40歳過ぎると内面はどんどん顔に出る。略奪したいならすればいい。

    どうか、正しい方へ進んでください。

    • 3
    • 23
    • ヘルクレス
    • 18/10/12 19:55:33

    どうかな?
    私なんてなーんにも無いのに、してる?って友達に聞かれた。
    ビビリなんで一生何にも出来ないと思う。

    • 0
    • 18/10/12 20:03:05

    ブスだけど女が溢れ出ている感じ
    あと自信満々というかどっしりしてる。決して内気そうではない

    • 5
    • 18/10/12 20:11:10

    >>23
    それはいい意味で色気があるんじゃない?
    本当にしてる人とは違うと思うよー

    • 0
    • 18/10/12 20:15:09

    >>24
    相手から女を求められるから女女してくるんだろうねー、内気だったり謙虚な人は最初から不倫なんてできないよね。無神経で厚かましくないと…。でも不倫相手のことをおとなしいとか言ってる男いたな。

    • 3
    • 18/10/12 21:24:34

    容姿を褒められる事はある、確かに割り切った相手はいる。オーラ出てんのかな

    • 2
    • 18/10/12 21:27:52

    出てない。
    ちょーデブ不倫してて、嘘かと思った。

    • 0
    • 18/10/12 21:45:09

    ブスだけど変な自信に溢れてる。

    • 3
    • 18/10/12 21:45:40

    知人の男だけど太って気持ち悪くなってた

    家でもご飯食べて不倫相手とも食べてってするから太るのかな
    しかも不摂生になるしよくこんなやつと不倫できるなって思った

    まぁ相手も×ありシングルだから誰でもいいんだろうな

    • 2
    • 18/10/12 21:49:22

    >>26
    男慣れしてる人が不倫するんだよ
    大人しい人は不倫はやらないと思うよーwww

    • 2
    • 18/10/12 21:49:32

    >>26
    男慣れしてる人が不倫するんだよ
    大人しい人は不倫はやらないと思うよーwww

    • 1
    • 18/10/12 21:54:02

    秘密主義な人
    ミステリアスの人
    人前でも平気で嘘がつける人

    うまく説明できないけど不倫してる男女って分かる…苦笑w

    • 1
    • 18/10/12 21:54:16

    秘密主義な人
    ミステリアスの人
    人前でも平気で嘘がつける人

    うまく説明できないけど不倫してる男女って分かる…苦笑w

    • 1
    • 18/10/12 21:54:26

    秘密主義な人
    ミステリアスの人
    人前でも平気で嘘がつける人

    うまく説明できないけど不倫してる男女って分かる…苦笑w

    • 3
    • 18/10/12 22:02:01

    >>29
    確かにそうだねー苦笑

    • 0
    • 18/10/12 22:15:51

    >>31
    だよね!それか男慣れしてなくて、口のうまい男に簡単に落ちるとか。

    • 1
    • 18/10/12 22:30:10

    >>20
    内面の毒が顔に出てそうだよね。

    • 2
    • 18/10/12 22:37:10

    私した事ないしする予定もないけど
    美容師に不倫してるでしょー!僕そういうの分かるんだよね絶対分かるって言われて気味が悪かった
    もう二度と行かない
    なんでそう思ったのか聞いておけばよかった

    • 3
    • 18/10/12 22:55:04

    分かると思う。
    なんか物欲しそうな顔をしてるんだろうね。

    大人しい人でもすると思うよ。

    • 3
    • 18/10/12 23:30:16

    >>39
    美容師が?気味悪いね。うん、ぜひ聞いて欲しかった。笑

    • 0
    • 18/10/12 23:32:46

    >>40
    物欲しそうな顔かー、不倫しても寂しくて欲求不満だと、それが顔に出そうだね。

    • 3
    • 18/10/13 00:14:35

    >>40
    私、大人しいけど不倫は興味ないよwww

    • 2
    • 18/10/13 00:16:59

    >>37
    だから、男慣れしてない人は不倫しないでしょ

    • 1
    • 18/10/13 00:17:27

    物欲しそうな顔っても男がほうっておかないね

    • 1
    • 46
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/13 00:24:28

    外見に出たらほとんどの不倫がバレるよね?
    不倫ってバレる人は3割なんだって。
    残り7割は顔にも出さずバレずに終わる。
    つまり、顔にでる人は少ないって事。

    • 2
    • 18/10/13 00:28:24

    >>46
    分かるよw

    • 1
    • 18/10/13 00:29:19

    関係ないかもだけど義妹が36くらいのとき服もっとオシャレじゃないし、化粧も上手くなくて年相応な感じなのに女子高校生がつけるような大きいカラコンいきなり付けだした。

    そしたら不倫してた。

    • 2
    • 18/10/13 00:31:53

    友だちから不倫打ち明けられた。
    綺麗でスタイルもいい子。
    2年以上付き合ってるそうで。
    2年、ずーっと気づかなかった。
    仲良しの他の子と気づかなかった。

    • 1
    • 18/10/13 07:58:32

    >>49
    なんでそんな子が不倫するのかな?

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ