占いできる方いらっしゃいますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/12 23:35:49

    私も主さんと全く同じ質問なのですがいいですか。

    • 0
    • 5
    • はちぶんぎ
    • 18/10/12 23:34:22

    No3さんが言ってる「人との触れ合い、たまには一人になれる」がキ―ポイントかと思います。長時間同じ場所で同じメンバ―とではなく、短時間関わっては一人になるのを繰り返す・・・このような勤務体制があってると思います。私は「自転車で配達」と感じたのまNo3さんと同じですね。ヤクルト、ポスティング、メ―ル便とかでしょうか。

    • 2
    • 18/10/12 22:00:19

    ありがとうございます
    以前、介護職をしていたのですが(資格あります)
    介護の方へは進まない方がいいですかね?
    躊躇している理由は腰痛です

    • 0
    • 3
    • やまねこ
    • 18/10/12 21:22:11

    タロット占いしてみたけど>>2さんと割と似たような(?)結果だったよ。

    良い職場に巡り会えますか?→今はまだ。主さんが本気で動いてないから巡り会えない。本気になった時に良い仕事が見つかる。

    いつ頃、どんな職種が向いてる→適職を見つけるまで時間がかかるけど、遠い未来という訳でもない。向いてるのは、人との触れ合いがある仕事。でもたまには1人になれる仕事。割と女性向けだったり女性が多い仕事。

    占っててヤクルトやお弁当の製造や配達とかイメージしたよ。人と触れ合うってのは社内で上司や同僚じゃなくて、お客さんと直接触れ合うって意味だよ。

    • 0
    • 2
    • はちぶんぎ
    • 18/10/12 21:11:35

    貴女に向いてるのは配達業。でも貴女はやらない。また、「いつ頃?」についても判らない。なぜなら貴女は真剣に探してないから。「仕事をしないと」と思いながらも、働かなくなってどのくらい経ちますか?自分から動かないと何も決まりませんよ。

    • 0
    • 18/10/12 18:45:56

    お願いします

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ