習い事皆様なら入りますか?入りませんか?

  • なんでも
  • とかげ
  • 18/10/12 15:24:32

習い事の見学に行きました。
見学終わりに、習い事に通っている親子は勿論のこと、まだ見学の私達まで引き留めて、話を聞いて言ってくれとのこと。

なんの話?と思って待っていたら議員の先生が登場。
ちょうど選挙の時期だったのですが、まずは習い事の先生が、「◯◯党は素晴らしい、なんでみんな◯◯党に入れないのかな? ◯◯党に入れたらこんな事をしてくれてあんな事をしてくれて…」と話し始めました。
その次に議員の先生が選挙をお願いしますというような事を言っていました。

なかなか帰りづらかったし、私達驚きでポカンとしてしまいました。
その習い事自体は結構強くて、大会などにもよく出ているので入ろうと思って体験に行きましたが、私はそういうのが苦手で習い事と関係ない理由で入会を辞めてしまいました。

私って甘かったですか?こういう事ってよくある事なんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/13 01:14:52

    私も無理。
    入った後が大変そうだし変な親も居そう。

    • 1
    • 18/10/13 01:06:45

    党とかやたら自社製品販売とか
    習い事以外に熱があるとこは行かない

    • 1
    • 5
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/13 01:04:07

    >>4公◯党です。モロ宗教です。

    • 0
    • 4
    • アンドロメダ
    • 18/10/13 00:55:54

    後ろ向きに検討するけど党にもよるかも。宗教絡んでたら全力で逃げる。

    • 0
    • 3
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/13 00:55:06

    >>1ありがとうございます!同じような事があったんですね。やっぱり個人情報が漏れる前に辞めて正解でしたね。

    • 0
    • 2
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/13 00:54:29

    あげます

    • 0
    • 1
    • ペルセウス
    • 18/10/12 15:47:07

    短期バイト行ったら帰り際に全く同じ目にあった。
    やめて正解です。
    入って個人情報知られてしまったらハガキとかくるかも。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ