戸建ってリビング広いんだね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/12 16:19:15

    >>8
    戸建てにもいろいろあるから大丈夫だよ

    • 2
    • 18/10/12 16:17:45

    戸建の友達が我が家に来たら狭っ!!て思われるのか笑
    呼ばないでおこ

    • 0
    • 18/10/12 16:16:36

    >>2 主さん、かわいい!

    • 0
    • 18/10/12 16:16:21

    空間が多いスッカスカなリビングじゃなきゃ嫌なの?

    • 0
    • 18/10/12 16:14:34

    うち19畳だけれどデカイソファ置いたら狭く感じるようになった

    でも、うちにくる人は広くて良いな~って言うよ

    そんなもんじゃない?

    • 0
    • 4
    • はちぶんぎ
    • 18/10/12 16:13:40

    >>1
    32畳って50平米あるんだよ?
    一般的な戸建ての平均的な広さって100平米だから、その半分の50平米って広いはずなんだけどな…

    • 2
    • 3
    • ケフェウス
    • 18/10/12 16:11:31

    うちは20畳くらい
    狭くもなく広くもない

    • 3
    • 18/10/12 16:09:14

    >>1
    グランドピアノとビリヤード台置いてるの?

    • 5
    • 18/10/12 15:18:35

    LDKだと32畳あるのにすごく狭く感じるよ。
    センスの問題もあるかもね。

    • 2
1件~9件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ