貧乳って娘に遺伝する??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/12 14:59:20

    うちの母巨乳だけど、私貧乳。
    父に似て痩せ型だからかなー

    • 0
    • 2
    • おおいぬ
    • 18/10/12 15:02:29

    曾祖母はまな板レーズンだったらしく、隔世遺伝で母もまな板レーズン。そして私も。これは特徴あるおっぱいだから確実に遺伝。

    • 0
    • 3
    • ペガスス
    • 18/10/12 15:03:59

    私→C
    娘→H
    遺伝しなかった。

    • 0
    • 4
    • オリオン
    • 18/10/12 15:10:59

    父親似か母親似かで変わると思う。
    大体、顔が父親似だと他も父親似になり、顔が母親寄りだと他の部分も母親寄りになる気がする。

    • 0
    • 18/10/12 15:13:29

    貧乳はどうだか知らないけど、巨乳は遺伝しない。
    ソースは巨乳の母から生まれた私。

    • 3
    • 18/10/12 15:31:15

    >>2うちも隔世遺伝だわ

    • 0
    • 18/10/12 15:34:04

    しないよ。うちの母親がすごく巨乳だったけど、私は男なの?っていうくらい胸はない。悲しい。

    • 0
    • 18/10/12 15:39:19

    しない。
    母→デブの巨乳
    私と妹→細身でペッタンコ

    • 0
    • 9
    • ペルセウス
    • 18/10/12 15:50:16

    >>7
    同じ
    私たち三姉妹見事にない

    • 0
    • 18/10/12 16:15:29

    胸も成長ホルモンだから、睡眠関係するとは言われてるけど体質遺伝はある気がする。

    • 0
    • 18/10/12 16:19:06

    しないと思う。うち三姉妹だけどみんな胸の大きさ違うよ。一番上Aもない。二番目D。私B。
    母親は垂れてるけど結構でかい。

    • 0
    • 18/10/12 16:24:00

    私は37現在Cだけど、長女は中一なのにCある。私が中一の時なんてスポブラで十分な胸しかなかった。
    遺伝はしないと思うほど。

    • 0
    • 18/10/12 16:28:09

    うちは祖母、母、私と巨乳
    体系的にもみんな普通、痩せだよ
    妹たちもDくらいだから、貧乳ではないんだよね
    巨乳の遺伝もあるから、逆もあると思う

    • 0
    • 18/10/12 16:32:02

    祖母・母大きい方だが人並み
    私・娘爆乳。

    • 0
    • 18/10/12 16:41:17

    遺伝してないです

    そしてトピずれだけど

    貧乳の人ほど、
    産後の母乳の出が良い人が
    回りには多かった

    • 0
    • 18/10/12 22:23:43

    母、私、妹は、巨乳までいかないけど大きい(私E)のでやっぱ遺伝かな。

    母は母乳の出は悪く、私は双子okなくらい出すぎた

    • 0
    • 18/10/12 23:29:24

    自分や周りを見る限りは、遺伝してるね。
    親貧乳→娘ももれなく貧乳
    親豊乳→娘ももれなく…
    て感じ。
    うちは貧乳の方ね。

    • 0
    • 18/10/12 23:31:34

    >>15
    貧乳な上に母乳も出なかった私…。
    ほんと役立たずな乳だわ。

    • 0
    • 19
    • みなみのかんむり
    • 18/10/12 23:35:27

    私の母、祖母はすごい大きいんだけど、私、ペラペラで本当ブラいらないくらい貧乳。

    遺伝してないよ。

    • 1
    • 18/10/12 23:38:38

    母→A
    姉→E
    私→C
    遺伝しないと思ってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ