真剣に悩んでます……彼氏に浮気されました。相手は私のお母さん……。

  • なんでも
  • マロンちゃん
  • 18/10/12 14:21:34

先日、お友達とUSJに遊びに行ったんだけど、そのお友達の身内に不幸があって、急遽帰らなきゃいけなくなったから、帰るのがお昼頃になったのね……。
そしたらおうちに彼氏の自転車が停まってるの(*`エ´)
マロンは彼氏が遊びに来てお部屋で待ってると思ったから嬉しくてビックリさせてやろうと、そーッとおうちに入ったんだ……。
それでね、ゆっくりゆーっくりマロンのお部屋に行ったけど彼氏が居ないんだ(*`エ´)
おかしいな?おかしいな?と思ってリビングに行っても居ないの……。
そしたらね、パパとママの部屋から女の人の喘ぎ声みたいなのと、ベッドが軋む音が聞こえてきたから、見に行ってみたのね(*`エ´)

そこでマロンの見た光景は!!!!!!????

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/12 15:20:55

    それ昨日のドラマと同じじゃない。(笑)

    • 0
    • 18/10/12 15:17:47

    ネタが横尾に似てきたね…。
    残念。。

    • 2
    • 18/10/12 15:14:48

    あーあー。頭悪いの出ちゃってるねー!もっと他の設定なかったんかーい。マロンちゃんはもっとお勉強しなさい!!

    • 0
    • 18/10/12 14:45:24

    最近叩きが少なくなって面白くなくなったから
    わざと叩かれトピ立て続けて注目浴びる作戦なのみえみえ
    こりゃまた総スカン食らうな
    で、誰か構ってくださいトピ立てるに1000マロン

    • 3
    • 13
    • マロンちゃん
    • 18/10/12 14:42:15

    邪魔する人は書き込みしないで下さい(*`エ´)
    真剣な悩み相談も出来ないこんなママスタじゃpoisonです(*`エ´)

    • 0
    • 18/10/12 14:39:38
    • 1
    • 18/10/12 14:38:44
    • 0
    • 18/10/12 14:36:17

    さっき立てた千葉の地震当てたとかいうクソトピはもう放置?

    • 1
    • 9
    • さいだん
    • 18/10/12 14:34:27

    マロンの彼氏って学校の先生って設定じゃなかった?

    • 0
    • 8
    • ペガスス
    • 18/10/12 14:33:44

    愛美丸出し…。

    • 1
    • 7
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/12 14:32:36

    >>6
    言ってみたら?
    面白いことになるよ。昼ドラみたいだねー!

    • 0
    • 6
    • マロンちゃん
    • 18/10/12 14:29:45

    >>4
    彼氏はマロンが居なくてもお部屋で帰りを待ってくれてるような優しい人なの(*`エ´)
    でもあれ以来、マロンが居ない時でもおうちに来てたのはお母さんと会う為なのかなと思ってる(*`エ´)
    やっぱりこの事はパパに言った方が良いかな(*`エ´)?

    • 0
    • 5
    • ほうおう
    • 18/10/12 14:26:46

    >>1

    • 0
    • 18/10/12 14:25:18

    急遽帰らなくちゃならなくなったのに、彼が遊びに来てると思うものかね?

    • 0
    • 3
    • アンドロメダ
    • 18/10/12 14:24:07

    きちタヒねよ
    35のババア

    • 1
    • 18/10/12 14:23:28

    お母さんは中山美穂ですか?

    • 0
    • 1
    • りょうけん
    • 18/10/12 14:22:49

    おかしいな?おかしいな?が稲川淳二で再生される。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ