ママスタにはいるよね?びっくりドンキーのガリバーバーグにチャレンジする人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/12 17:02:44

    食べてみたい!
    行ったことないんだけど、びっくりドンキーのハンバーグは美味しいの??

    • 0
    • 18/10/12 16:58:22

    食べたい!!!多分余裕だと思う。

    • 0
    • 18/10/12 16:45:24

    炭水化物抜きなら余裕

    • 0
    • 18/10/12 16:44:54

    400なら余裕だよ!!足りないくらい(笑)

    • 0
    • 18
    • インディアン
    • 18/10/12 16:41:15

    >>10
    やさい畑も、なかなかカロリーあるよ
    と、私も毎回やさい畑食べてるデブ

    • 0
    • 18/10/12 16:39:57

    ステーキをワンポンド食べる私には足りないわ

    • 0
    • 18/10/12 16:35:07

    みてるだけでお腹いっぱいのホール店員笑
    ガリバーバーグステーキに和セットご飯大盛りとか頼む人いるよ。

    • 0
    • 18/10/12 16:30:56

    余裕

    • 0
    • 14
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/12 16:30:26

    そんなのあるんだ!
    400くらいなら余裕でいける。

    • 0
    • 18/10/12 16:29:52

    400とか余裕の痩せです

    • 0
    • 18/10/12 16:28:49

    食べたい!!
    でもライスなしで。

    • 0
    • 18/10/12 16:28:40

    多分食べられると思う。
    どの層向けなのかな?
    中高生、特に男の子なら余裕だよね。
    足りないくらいかも。

    • 0
    • 18/10/12 16:28:04

    昨日旦那が食べてたわ…50歳過ぎのデブ。

    わたしはやさい畑の100グラムで充分のデブ

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 18/10/12 16:24:36

    そういう予定はないが、食べようと思えば余裕で食べれると思う。

    • 0
    • 7
    • じょうぎ
    • 18/10/12 16:23:42

    ステーキならたべる

    ひき肉丸めて焼いたのに魅力を感じない

    • 0
    • 18/10/12 16:21:57

    50歳近いけど食べろといわれたら入る(笑)
    デブです

    • 1
    • 18/10/12 16:21:17

    ペッパーランチで300gに大盛りライスでも足りない。なんで300gまでしかないのよと思ってる私ならハンバーグの400gなんて余裕(笑)

    • 0
    • 4
    • かみのけ
    • 18/10/12 16:17:01

    びっくりドンキーに行ったことがない…
    近所にないんだもん。

    • 0
    • 3
    • おおぐま
    • 18/10/12 16:16:44

    食べてみたいな。食べきれないけど。

    • 0
    • 2
    • デブネーゼ
    • 18/10/12 16:16:07

    食べきって褒めてくれるならチャレンジする(笑)

    • 0
    • 18/10/12 16:14:51

    うちは全員親子バーグだけど…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ