花田光司の表情、明るくなったね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • おおかみ
    • 18/10/12 14:16:40

    やっと陰湿な相撲協会から解放されたからね

    お兄ちゃん…あれ調子いいだけの胡散臭い人間
    に見えるから、適度に距離を置いた方がいいと
    おもうな

    お兄ちゃんも癖が強い~

    • 7
    • 18/10/12 14:18:29

    家族全員癖があるから、同族嫌悪で仲良くできなさそう…。

    • 4
    • 18/10/12 14:35:03

    いい笑顔だね
    お疲れ様と言ってあげたいな

    兄ちゃんとは、時間がかかると思う

    表面上だけでも、口だけでもいいから
    藤田紀子さんだっけ?お母さんには一言
    「心配かけてすみません、今までありがとう」
    と声をかけてあげてほしい

    後で後悔しないように、産んでくれた感謝を
    今、伝えられると良いね

    色々あっても親は親だから…

    • 2
    • 4
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/12 14:35:29

    お母さんもね

    • 1
    • 18/10/12 14:38:04

    この人、現役の時は無口で無表情?な感じで怖い人だと思ってたけど全然違うね!

    • 2
    • 18/10/15 17:43:20

    >>3
    結婚したての頃かな、若貴ブームのころで
    マスコミが藤田紀子さんの両親のところまで押しかけていたけど
    おじいちゃん、おばあちゃんが光司はよく顔を見せてくれるって言ってた。
    敬老の日とかプレゼントが届き優しい子って言ってたから
    大人になっていろいろあったけど、根は優しいのだと思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ