駐車場で2歳くらいの子を手も繋がず好き勝手歩かせてる母親

  • なんでも
  • 18/10/12 13:50:40

やっぱり店内でも放置で、大きな声で名前呼びながら歩き回ってた。

ばかだよね。

と思ってたら、帰りは、よちよち歩きの子供を先に下ろして自分は後からドアを閉めて、ちょっと待ってねー!って言ってる母親を見た。

こういう親の子供が駐車場で車に轢かれて亡くなったりするんだよね。
いい加減学習して欲しいわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/12 13:58:36

    店内でもぶつかって泣かれたらたまったもんじゃないよね。
    好き勝手にカート押させてる親にも本当イライラするわ。

    • 4
    • 18/10/12 14:02:17

    話ズレるけど、狭い店内通路で子供放置で井戸端会議してるママ友組みたいなのもいい加減にしてって思う。
    みんな邪魔で遠回りしたりチラチラ見てるのに、お構いなしに喋り倒してるわ。

    • 3
    • 18/10/12 14:03:54

    >>6
    同じです。
    うちの子もう中高生だけど、いまだに降りる時気をつけてって言ってしまうくらいです。

    • 2
    • 18/10/12 14:19:31

    同じような親、多いんですね。
    本当理解に苦しみます。

    子供がかわいくないのかな?
    もし放置した結果、事故で亡くなったりしても泣くなよ!って思ってしまいます。

    防げることは親が責任を持って防いでいかないと。

    • 1
    • 18/10/12 14:53:23

    >>22
    ですよね!
    轢いた方が迷惑するってことも理解して欲しい!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ