普段着でデパコス見に行ってBAさんに質問したら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/12 17:34:30

    バーさんかと思った

    • 1
    • 17
    • らしんばん
    • 18/10/12 17:32:42

    「はい、そうでございます」の返事に、これは限定色だし在庫もあるよ、というつもりだったのかな?

    • 0
    • 18/10/12 15:15:05

    >>7
    綺麗にしても綺麗にならない髪質の自分詰んだ。。

    • 0
    • 18/10/12 15:03:58

    私、いつも全身安物。デパート行くと見事に店員さん寄ってこないよ。
    なのに、自分の買い物が終った旦那とかが合流すると店員さん、寄る寄る。笑っちゃうよ。旦那はわかりやすい靴やら時計だからだと思う。多分、お金ありそうかどうかを見た目で判断してるんだろうかぁ

    • 2
    • 18/10/12 14:58:04

    在庫聞くって今買う気無い感じするかも~

    • 0
    • 18/10/12 14:37:40

    >>11
    今時は何て言うの?
    >>6
    そんなに酷くはなかったのね
    でも、私普通の時と何も気にしない時の差が結構あるから、主さんの言いたい事は分かる
    着てる服、持ち物で対応は凄く変わる

    • 0
    • 18/10/12 14:32:48

    >>9
    くれるよ。買ったもの包んでもらってる間にふらっと向かいの店見てたら、お試しくださいって。

    • 0
    • 18/10/12 14:25:09

    デパコスなんて言っちゃてる時点で…

    • 0
    • 18/10/12 14:22:56

    うちの高校生の娘は友達と制服で行ってもすごく丁寧に接客してもらってるよ。ちなみに新宿伊勢丹ね。
    オシャレは関係ないでしょ?

    • 1
    • 18/10/12 14:17:14

    >>7

    よくわからんけどデパコスって買わなくても試供品貰えるの?

    • 0
    • 18/10/12 14:17:05

    私はコスメじゃなくてアパレル店員だけど、在庫気にする人は買わない確率がすごく高いからあんまりつっこんで接客しないかも。

    • 1
    • 18/10/12 14:13:39

    おしゃれは関係ないんじゃない?
    以前、服装より髪を見るって聞いたことがある。
    髪の手入れしてない人は試供品狙いだって。
    確かにフケだらけでボサボサ頭の人に○○の製品良かったよーて自社製品宣伝されたらイヤだよね。(笑)

    • 0
    • 6
    • はちぶんぎ
    • 18/10/12 14:01:32

    >>4
    そんな酷い格好ではない(笑)

    • 0
    • 18/10/12 13:59:19

    前に普段着の私にはそっけなくて、成金風の婆さんが来たらそっちに行ってしまったよ…

    • 0
    • 18/10/12 13:58:05

    あまりにも酷い格好だったとか?
    良くあることだけど、ダメな対応だよね

    • 1
    • 18/10/12 13:56:09

    絶対ある。私も経験ある。
    バカにされてるみたいで腹たつけど、まあ…仕方ないよね。特にコスメ売り場は顕著な気がする。

    • 3
    • 2
    • ほうおう
    • 18/10/12 13:54:16

    ちょうど休憩に入るとこだったとか

    • 0
    • 1
    • かみのけ
    • 18/10/12 13:52:19

    不審者に思われたのでは?服装じゃないと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ