新しいバスタオル買ったんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • てんびん
    • rIP1g7b3OT
    • 18/10/12 14:09:10

    旦那の使った後は嫌だけど洗えば気にならない

    • 3
    • 18/10/12 13:57:13

    私も嫌だ。旦那の替えに置いておいて自分のは違うの買い直す。

    • 0
    • 11
    • やまねこ
    • 1ugqDaYi2w
    • 18/10/12 13:55:51

    旦那だけホテル仕様の厚いバスタオル。
    私は厚めのフェイスタオルなんだけど髪が長いからビチャビチャなる。
    バスタオルは重くなるから使いにくい。
    子供は実家に大量にあった貰い物のタオルを使ってる。

    • 0
    • 10
    • からす
    • IJ7KGnhP9P
    • 18/10/12 13:55:41

    全員それぞれ専用のバスタオルがある。
    子供は好きなキャラクターのタオルだから汚いという理由じゃないんだけど、旦那と共用はなんとなく嫌だよね。

    • 0
    • 9
    • TAp6zwnmRU
    • 18/10/12 13:51:18

    >>3 しかし、旦那は絶対に見ずに使うよ。

    • 2
    • 8
    • はくちょう
    • moQvr17HdU
    • 18/10/12 13:27:30

    うちはそれぞれのタオルがある。

    端に目印になるように赤い糸でも縫い付けておきなよ。

    • 0
    • 7
    • へびつかい
    • oLenvRB8zV
    • 18/10/12 13:25:09

    みんなで共用の人もいるんだね。
    子供は別で違うのあるけど一緒の方がが洗濯物も少なくなるし物も増えないしいいかもね!

    • 0
    • 6
    • ふたご
    • 51kM770pMZ
    • 18/10/12 13:21:33

    えー。色柄色々あるけど家族で使い回し。一枚で全員拭くって意味じゃなくね(笑)
    何色が誰とか決まってないよ。

    • 2
    • 5
    • へびつかい
    • e0BKD8Rn1h
    • 18/10/12 13:21:28

    うちは子供も夫婦もみんな共有。
    区別つけたいなら印とかつけとけば?

    • 1
    • 4
    • やまねこ
    • FFx2P/VJMA
    • 18/10/12 13:20:50

    うちは2色。
    男子用と女子用(笑)
    子どもたちまだ小さいから子ども拭いたタオルで大人も拭いてるけど。

    • 0
    • 3
    • とびうお
    • Yr3aB52Ac8
    • 18/10/12 13:20:28

    端っこに色付きの糸で印をつけておいたらどうだろうか。
    私ならそうします。

    • 0
    • 2
    • からす
    • JyiTBcKYA/
    • 18/10/12 13:19:18

    我が家は全部違う色にしてる。

    • 2
    • 1
    • おひつじ
    • J9psSEtc1u
    • 18/10/12 13:18:45

    気にしたことなかったけど、考えると嫌かもw
    洗濯して日光に当てて乾かす!!!除菌のつもりで。w

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ