みんな、スッピンなら100点満点中なら何点?

  • なんでも
  • おおぐま
  • 18/10/12 13:16:28

ママスタって自称美人が多いけど、みんなスッピンなら、どの程度美人なのかな?
モデルさん並みに顔美人で肌綺麗で、超スタイル良い人は100点ってことで。昔美人だったとか、太ってる人はそれなりに減点してね。
あくまでもノーメイクだよ。スッピンで評価して!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 25
    • はくちょう
    • 18/10/12 14:05:33

    スッピン15点
    メイク後70点

    • 0
    • 26
    • へびつかい
    • 18/10/12 14:09:50

    シミそばかす多いから5点くらい?
    この間娘に(5歳)ママ顔に点々ついてるよ!お化粧すると点々なくなるんだね?って言われたよ笑 悲しすぎて言葉出なかったわ笑

    • 1
    • 27
    • アンドロメダ
    • 18/10/12 14:13:05

    >>13
    薄く化粧しているつもりが元がマンバとかしていたからか、どうしても気持ち濃くなっちゃって...無駄に+してしまうw

    素っぴんはベビーパウダーと眉毛だけで化粧してる?可愛いね!って周りに言われる

    • 0
    • 18/10/12 14:13:44

    2点だわ

    • 0
    • 29
    • ケンタウルス
    • 18/10/12 14:16:36

    73点くらい
    残念なことにメイクしてもあまり変わらない
    彫りが深いから下手すると逆にこわくなるよ~

    • 1
    • 18/10/12 14:16:45

    スッピンの本来の意味は、素でもベッピンと言うことだよ。

    • 0
    • 18/10/12 14:19:11

    3点。顔のパーツは悪くないんだけど、31なのにシミソバカスがとにかくやばすぎる。ファンデ塗っても消えない。

    • 0
    • 18/10/12 14:21:08

    5点
    しにたい

    • 0
    • 18/10/12 14:21:19

    リアルに2.5点かな。コンビニ店員さんがきもがっておつり渡すときに投げるレベル

    • 3
    • 18/10/12 14:22:19

    5点。シミそばかす無いんだけど、眉毛も無い。

    • 0
    • 35
    • へびつかい
    • 18/10/12 14:23:46

    >>31
    私なんて28なのにシミそばかすやばいよー。
    早く取りたい。シミそばかすあるだけで老けるよね

    • 0
    • 18/10/12 14:24:47

    マイナス38点

    • 0
    • 37
    • けんびきょう
    • 18/10/12 14:26:07

    スッピン85点
    化粧すると60点
    化粧した方が老ける

    • 1
    • 18/10/12 14:27:23

    90点

    • 0
    • 18/10/12 14:28:04

    0

    • 0
    • 18/10/12 14:30:22

    1点でもいいかしら?

    • 0
    • 18/10/12 14:47:37

    >>35 私も28の時には既にやばかったよ~
    小中は日焼けしたけど、高校からは周りの誰よりも紫外線と美白対策してきたのに、誰よりもシミソバカス多い笑
    母親もやばいし確実に遺伝。全部漂白したいよね~

    • 0
    • 18/10/12 14:49:09

    点数なんてつけられない。
    マイナスでしかない。

    • 0
    • 43
    • テーブルさん
    • 18/10/12 14:49:20

    マイナス

    おじさんみたいになる。(-.-;)
    父似だし。

    • 0
    • 18/10/12 14:50:58

    120点

    • 0
    • 18/10/12 14:53:19

    みんなマイナスとか言ってるけど本当は心の中で可愛いとか思ってるんでしょ!
    私みたいなに本当のブスになってからマイナスって言いなさいよ!

    • 1
    • 18/10/12 14:53:27

    鼻の形はお気に入り。
    それ以外は好きじゃない。

    • 0
    • 18/10/12 14:58:44

    化粧顔が残念だから、スッピンが90点で化粧した顔が10点ほど

    • 1
    • 18/10/12 15:10:44

    95点
    自分の顔だーいすき!

    • 0
    • 49
    • マロンちゃん
    • 18/10/12 15:12:20

    マジで顔は年齢のわりに可愛い方だと思う(*`エ´)

    • 0
    • 18/10/12 15:12:42

    性別不能でマイナス

    30過ぎてから 髪のツヤも気になり
    髪 真っ黒にしたら
    金八先生?
    より おっさんや~ん涙

    • 0
    • 18/10/12 15:16:09

    素顔ねぇ~(笑)
    100点の基準は例えば誰か言ってくれないと評価できないな。

    • 0
    • 18/10/12 15:17:29

    >>14
    二人共整形してるよ。

    • 1
    • 18/10/12 18:05:42

    >>9どんなメイクしてるの?
    つけましてる?

    • 0
    • 18/10/12 18:09:16

    60点。
    化粧とってもあまり変わらないらしい。
    作り込んだ化粧してないから。
    でもそこそこモテてきた人生だったよ。もう終わったみたいな言い方だけど。笑

    • 0
1件~30件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ