旦那に相手にされなくなった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/12 13:14:40

    >>1
    私とは無理と宣言されました。

    • 0
    • 18/10/12 13:18:25

    旦那は離婚したいそうです。

    • 0
    • 18/10/12 13:23:05

    >>6
    携帯とか見たいけどロックあるから分かりません。どうやったら見れるでしょうか。

    • 0
    • 18/10/12 13:23:50

    >>7
    離婚すれば解決?
    子供の生活は?

    • 1
    • 18/10/12 13:37:07

    >>10
    パートだからよくて月6~7万です。

    • 0
    • 18/10/12 13:42:28

    >>12
    ばかにしてます?

    • 3
    • 18/10/12 13:51:41

    >>14
    化粧気はないけどスタイルにはちゃんと気を遣ってます。

    • 0
    • 18/10/12 13:53:21

    >>15
    怪しくないのならいいいかもしれないですね

    • 0
    • 18/10/12 18:00:11

    >>19
    もう全てが何が本当で嘘なのか…
    私をもう好きではない女として見れない、のは確実だと思います。

    • 0
    • 18/10/12 18:19:59

    >>21
    ありがとうございます、イメチェンかぁ。
    服装とかですかね?あとは髪型?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ