エンドレスで考える性格

  • なんでも
  • 18/10/12 13:08:00

悩みがあると、解決するまでずーーっとその悩みばかり考えてしまう性格疲れた…
ある程度考えて、こうするとかこう考えていくとか決断してスパっと切り替えなきゃ!とか正論のような綺麗事のようなこと言われると余計に落ち込む。。
このような性格の方いますか?
また前はこうだったけど今は変わったって人は、どんな方法をとった?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/12 13:26:20

    ずーっと悩んで考えてて解決するの?ある程度考えて決めて動かないと何も進まないでしょ。

    • 0
    • 18/10/12 13:20:39

    >>2
    ありがとう!私もそうなりたい

    • 0
    • 18/10/12 13:13:17

    >>1
    みんなやっぱりそれなりに努力してる?

    • 0
    • 2
    • テーブルさん
    • 18/10/12 13:13:11

    答えが出る事は考える
    答えが出ない事は考えない
    私はそうしてる

    • 1
    • 18/10/12 13:11:59

    ロジカルシンキング
    ロジックツリー

    ↑本でも買ってお勉強してみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ