娘が、こんなことをタイムラインに書いていました。

  • なんでも
  • とびうお
  • 18/10/12 13:06:40

娘は嫌われているんでしょうか?どう思いますか?

どうもー!
(LINE上のニックネーム)で~す♪
仲良くしてくださ~い!
グループのルール守れんのやったら抜けてね♪
(LINE上のニックネーム)の言うことを聞くように!

やっぱあんなやつ好きじゃない大っ嫌い!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/12 15:01:57

    いじめ側→いじめられる側にかわるよ

    • 0
    • 18/10/12 14:16:50

    何回トピたてれば気が済むの?

    • 1
    • 18/10/12 14:13:28

    うちの娘(中1)はそういう書き方する子が嫌いらしく私に見せて愚痴ってる。
    ライン主流だから今の子って文章のニュアンスとかすごく気にしてない?
    偉そうな書き方したら反感かうと思うけどな。
    やっぱり最後の一文が気になる。それはきちんと注意した方がいいと思うよ。
    悪口がエスカレートしてる子がいてみんなスクショも撮れるし学校で問題になってる子いたよ。

    • 0
    • 18/10/12 14:11:08

    平和主義じゃない子はだいたいこういうのステータスメッセージ?に書いたりしてる。

    • 1
    • 18
    • ヘルクレス
    • 18/10/12 14:10:23

    >>13
    誰が見てるかわからないから怖いよってさり気なく教えてあげるなんて優しいね

    • 0
    • 17
    • ケンタウルス
    • 18/10/12 14:10:20

    本当は娘の友達?親ならこんな身バレするかもしれない内容は載せないよね。多分嘘だけど脅しに来てる人いるし。

    • 0
    • 18/10/12 14:08:42

    偉そうな書き方ねー。
    ボスママ子供版みたい。

    普通に嫌われる書き方だと思いますよ。

    • 3
    • 18/10/12 14:08:19

    主娘がいじめの主犯格

    • 1
    • 18/10/12 14:05:56

    イキってる感じ。

    • 1
    • 18/10/12 14:05:01

    え!ごめん分かっちゃった。ママスタやってたんだね。こういうトコにあまり書かないほうがいいよ。

    • 1
    • 18/10/12 14:01:20

    裏グループで色々言われてそう。

    • 0
    • 11
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/12 13:59:46

    主子には近付かせたく無い。
    嫌われてるの分からないで、逆に苛めをしてるんじゃない?

    • 0
    • 10
    • エリダヌス
    • 18/10/12 13:54:57

    バカな子が一人でから騒ぎしてるだけ
    周りから相手されてないから、無駄に盛り上がるしか出来ないって感じ

    • 6
    • 9
    • みなみのうお
    • 18/10/12 13:22:13

    いじめっ子だけど、本当は嫌われてそうな感じがする。

    • 6
    • 18/10/12 13:18:44

    仕切ってる人なんだろうね。

    • 0
    • 7
    • コンパス
    • 18/10/12 13:17:12

    偉そう

    • 2
    • 18/10/12 13:15:52

    仲良い子がいたとしても、表面上仲良しってだけで、影でいろいろ言われてるかもね。

    • 4
    • 18/10/12 13:12:56

    あなたの娘がいじめしてる方

    • 9
    • 4
    • みずがめ
    • 18/10/12 13:12:51

    主の子と自分の子供関わらせたくないわー。

    • 5
    • 18/10/12 13:11:37

    嫌われてるんじゃなくて、いじめとかいやがらせしてる側じゃない?

    • 8
    • 18/10/12 13:10:32

    娘さんボス的存在?

    • 0
    • 1
    • おおかみ
    • 18/10/12 13:08:25

    とりあえず娘にSNS教育すれば?
    証拠垂れ流しで首しまるのは娘さんだわ

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ